更新
祝♡Kis-My-Ft2デビュー決定!①

あの日、私は喜べなかった。
遠くなるのが哀しくて、寂しくて、
涙が止まらなくて。
ただ、一生懸命、
祝ってあげなきゃって言い聞かせてた。

#茶封筒の日 pic.twitter.com/fKAu2NZ5Ek
祝♡Kis-My-Ft2デビュー決定!②

哀しさに潰されそうで
「おめでとう」って泣きながら言った。
嬉し泣きじゃなかった。
でも、一生ついて行くと誓ったから。

#茶封筒の日 pic.twitter.com/g1hS7yDNfX
#茶封筒の日
2011.2.12〜2016.2.12

ファンにとってもキスマイにとってもとっても大事な日😊
下積み時代長かったけどこの日が来てくれて本当に嬉しいよ💓🐰

今年は5周年いつもと違うキスマイを見せて欲しいな👀💕 pic.twitter.com/19Kd9noDLv
デビュー決まってあまりのテンション👍💗

やっと一つの壁をみんなで乗り越えた瞬間だね😘😘😘
#茶封筒の日
#0212
#KisMyFt2 pic.twitter.com/Lj5yH0JHqc
__2月12日 茶封筒の日__

私たちにとってもKis-My-Ft2にとっても
とても大切な日。

Kis-My-Ft2に出会えて幸せです。

#茶封筒の日
#2月12日はCDキスマイデビュー決定日
#俺足さんはrt.いいね pic.twitter.com/13bWOp5DQH
祝♡Kis-My-Ft2デビュー決定!③

あんなに哀しくて泣いた
デビューだったけど、
あの日のキスマイを思い出しながら、
信じてついてきた。

#茶封筒の日 pic.twitter.com/nppBWiJ5xj
祝♡Kis-My-Ft2デビュー決定!④

デビュー5周年。
5年間にも色んなことがあって
変わった部分もきっとあるけど
変わらない7人の情熱
たくさんの人が見守れますように
キスマイがたくさんの人に愛されますように

#茶封筒の日 pic.twitter.com/n44UWIGs74
あの日も今も素直に祝える人もいれば
未だに切なくなる私みたいな人もいる。
あの日、そこにいた人もいれば
今日好きになる人も、きっといる。
今日までのファンが支えてきたキスマイを
新しいファンもこれから支えていく。
たくさんの人が、彼らを愛し抜いてくれますように。

#茶封筒の日
古くからのファンでも、新しいファンでも、誰もがこの瞬間を知っていて、誰もがこの瞬間に泣かされたはず。
この感動はずっと消えない、Kis-My-Ft2の証。
デビューしてくれて、ありがとう。

2011.2.12 #茶封筒の日 pic.twitter.com/0YtDPgJ4eV
茶封筒の動画見てからこれ見るとウルウル。大きくなったねキスマイちゃん😭💕
あの日から走り続ける彼らをこれからもずっと応援し続けたい。
キスマイ最高!キス担最高!!

#茶封筒の日 pic.twitter.com/j6KcwiS6r0
今日は茶封筒の日です。
Kis-My-Ft2大好き。安井謙太郎大好き。

#茶封筒の日 pic.twitter.com/mx5UkLQKS8
今日は「#茶封筒の日」でもあるそうです!5年前の今日、代々木体育館でコンサート中に茶封筒を渡され、Kis-My-Ft2のCDデビュー決定が知らされました。

検索すると、お祝いの声が♪⇒yahoo.jp/C9kCGA pic.twitter.com/GxPWK7pn9v
【2月12日茶封筒の日】
キスマイの笑ってるところを集めた30秒。
下積み時代、現在も大変なのに、いつも私たちに笑顔をくれる。
心からありがとう。>RT!
#キスマイ #茶封筒の日 pic.twitter.com/UqM3oh3n0S