更新
#BiSHキャノ ルール変更!!! 1時間に2回バストショットツイート、分かりにくいのでチームどちらかのBiSHメンバーツイっターで、
毎時00分と30分にバストショットツイートとします。
関係者各位、清掃員の皆様よろしくお願いします!
武者震い。
#BiSHキャノ チッチ、ハシヤスメチーム
開始致します! pic.twitter.com/yjBTZ55jAM
リンリンが隣の席で
みんな簡単に信じるんだねって
不敵な笑みを浮かべてました

#BiSHキャノ
今日は鳩並みに清掃員が嫌です #BiSHキャノ
部屋の中でエロいものをりんりんとさがしてます
#BiSHキャノ pic.twitter.com/4GRZbGCFV1
食い足りず人の家の冷蔵庫を漁るモモコとリンリン

#BiSHキャノ pic.twitter.com/MnjaphVb78
あっちゃんと大島のあんこさんに
なりきりました。どう?( ・ω・)✌︎
あんこさん皆さん優しかった☺️☺️

#BiSHキャノ pic.twitter.com/CBSCVGl3xm
トンネルを抜けたら、ここは、雪国でした。

#BiSHキャノ pic.twitter.com/HVT0sjk86x
朝に清掃員に見つかってから
敏感になっているハグアイナ

#BiSHキャノ
お昼はおでんにしたよ
優しい味で気持ちも
ぽかぽかしてきた(^_^)

#BiSHキャノ pic.twitter.com/EUXtfjX8tx
色々あっていつもより海が綺麗に、また励ましてくれたように見えました。

#BiSHキャノ pic.twitter.com/NVuh8rD6sS
BiSHキャノまだまだ終わりません
海すき(´-`).。oO(

#BiSHキャノ pic.twitter.com/ep3TaiN6eP
吉永小百合さんにMONSTERSのPVを見せるジエンド
#BiSHキャノ pic.twitter.com/6owUDAoX2a
さよならbye bye 元気でいてね私から切り出したけじめだからキャッチしてよ
#BiSHキャノ pic.twitter.com/9zey1rQvnC
今日チームくさやを見付けても、そっとしておいてくださいな。。。

#BiSHキャノ pic.twitter.com/ZWfLzoF3r8
ガールズバーの店員さんにカラオケ対決で敗れてガチで凹んでるなう
#BiSHキャノ pic.twitter.com/JvWrIbIuIN
ガールズバーの店員さんに全力ケチャを捧げるガチ恋編集長
#BiSHキャノ pic.twitter.com/yiNkOYiYy0
なんか憎めないフェイスしてる清掃員だったから今回はキレませんでした
#BiSHキャノ pic.twitter.com/mumDoHOSNn
こっから追い上げるよ😌💗💗

(イケメン顔をしてみた)

#BiSHキャノ pic.twitter.com/7trW3WcMrd
チッチ&ハシヤスメ&渡辺チーム、痛恨の一撃……もとい五撃でグロッキー状態です。 #BiSHキャノ pic.twitter.com/p93ZV205Rb
ビックゲストに会いました。嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

#BiSHキャノ pic.twitter.com/mrCDxZym8a
熱海といえば海鮮☺️☺️☺️
元気出せちっち☺️☺️☺️

#BiSHキャノ pic.twitter.com/0oi7ZF3tvG
逆ナンに成功して太鼓の達人で対決しました⊂((・x・))⊃

#BiSHキャノ pic.twitter.com/BndDhJ0hXm
清掃員さんたち、ほんとうすごい。

全部当たってるんです、、、特定してる予想が…(´-`).。oO(逃逃逃



#BiSHキャノ
実はさっきのガールズバーのお姉さんが歌うますぎて、全然勝てる気がしなくて、
終わりが見えかけていました。

#BiSHキャノ
鍋をごちそうになっているなう!!!
#BiSHキャノ pic.twitter.com/VIEjwKTUnJ
私の夜ご飯です🙃🙃🙃
嫌いなものしか入ってない

#BiSHキャノ
#DiETorDiE pic.twitter.com/pbiXIF0CU2
ぼくらの見える景色
東京の夜は明るすぎて困る
#BiSHキャノ pic.twitter.com/uQB2LTkLoa
リンリンが子供たちが大切に作った泥の団子を投げつけようとして、男の子が、「いやいやいや、それちょっと」って急に大人の対応になったこともあったな、、
#BiSHキャノ pic.twitter.com/UjJuh2fExZ
第一回BiSHキャノンボール終了しました!!
ありがとうございました!!
#BiSHキャノ pic.twitter.com/YqSfmEz1DD
遠距離
1位
ももりんチーム
2位
ハグアイチーム
3位
チームくさや
残金
1位
ハグアイチーム
2位
チームくさや
3位
ももりんチーム

でした。
他ポイントは審査会を行い発表します。
後日動画も何らかの形でだします!
よろしくお願いいたします!

#BiSHキャノ
チームくさや結成記念日。
波乱万丈の1日でした
見守ってくれたみんな
ありがとうでした(^_^)

#BiSHキャノ pic.twitter.com/wJRicJijYu