更新
今日は写メ会なのですが、、
足を運んで下さる方には申し訳です!
風邪気味で声があまり出ません😭
だけど身体は元気だと思うので、、
笑顔で出迎えます☺️✨
よろしくお願いします🙇✨💦
#写メ会 #風邪気味
おはようございます🙋💕

写メ会 5部15時から待ってます♪

当日券使えます🙋

ショートにした私と撮りませんか?
是非、遊びに来てねん♡

#ピヨピヨ
#写メ会 pic.twitter.com/yLIPSvIg2x
今日、明日は写メ会です📷
よろぴこぴこぴこ🐣

一緒に楽しみましょう!

後ろの風船とかは
バレンタイン仕様ですが、
お寿司ポーズ好評です🍣🍣

#写メ会 pic.twitter.com/1gjxvDHvJx
1部
激おこ彩ちゃん(笑)
いい表情してます(≧∀≦)

#山本彩
#さや姉
#写メ会 pic.twitter.com/hxxvpqm2yS
ツイッターで拡散してよって言われたんで。。。www大丈夫かこれw 奈子『めっちゃ可愛いく撮れたよ』 #AKB48 #写メ会 #矢吹奈子 pic.twitter.com/x9ZT6KFp5h
ポーズおすすめでってゆってら
壁ドンされた(´Д` )やばいかわいいしぬ(´Д` )
#写メ会
#山本彩
#さや姉
#AKB48
#NMB48 pic.twitter.com/yvoSjvYKfh
真実はいつも1つポーズ頼んだら
困り顔キレてないっすよになった…
まゆゆレーン風に帰ろうとしたらコナンネタ振られて感動した...
さや姉のさや姉がすごかった...

#写メ会 pic.twitter.com/IyExTiu40T
みんな無視されたみたいなこと言ってるけどありがとうって言ってくれたよ☺︎
ピースじゃないレア写真💜(笑)
#ぱるる #写メ会 #島崎遥香 pic.twitter.com/0xwd8q5zFu
写メ会ありがとうございました💕

こーして私のレーンに会いに来てくれてとっっても嬉しく思ってます💓

いい写真とれたかなぁー?
大切にしてねん♪

机にバレンタイン箱とシロクマと熊を
起きました🐻

#写メ会 pic.twitter.com/bD1jOznAVZ
これからパシフィコ横浜で
写メ会です😊💭
今日はポカポカ陽気なので春色のお洋服👗💓

#akb48
#パシフィコ横浜
#写メ会 instagram.com/p/BBt8iBgrBWA/
写真会で谷と写真撮った方々、、
髪の毛ボサボサで血色なくて、
誠に申し訳ないでございます🙈✨💦

皆さんの優しさに改めて感動しました!
応援して下さる方のお陰で、
乗り越える事ができました😊✨
有難うございました。

明日の写メ会もよろしくお願いします

#写メ会 #有難う
写メ会、ありがとうでした✨

前回お休みしてしまった分、ファンの方に会えて嬉しかったです😢💓

今日はニット帽のリクエストが多かったので、かぶってきました⭐️明日はバレンタイン😍楽しい一日にしようね💕

#鈴蘭にガチ恋 #写メ会 pic.twitter.com/PcCzVxtBkg
写メ会ありがとうございました〜〜💓📸
Thanks for taking pics with me!!!

#写メ会 #アルパカ instagram.com/p/BBuW2MLAj-O/
横浜での写メ会、
ありがとうございました✨

珠理奈さんから
チョコいただきました💕

#バレンタイン
#AKB48
#写メ会
#0と1の間
#松井珠理奈 さん
#二村春香 pic.twitter.com/Ird5433Q3p
スタッフさんがカメラを構えてくれた瞬間にファンの方の携帯に電話がかかってくる。

写メ会で何回かはある。

こんばんは。

#AKB48 #写メ会 #いろんな場所から来てくれてて嬉しかった #ありがとうございました
写真会ありがとござやしたちむかい! 今日のお洋服はこんな感じ💕 モノトーンでまとめてみました😊
今回もホワイトボードにトド松描いたよ💗 推し松💗
#写メ会
#トド松 pic.twitter.com/TbGY5m5YAi
写メ会終わりましたー!
ありがとうございました😉💗
#AKB48 #写メ会 #0と1の間
#パシフィコ横浜 pic.twitter.com/BlFrKQWndg
本日もありがとうございました😊✨

今日の私服さん。
ワンピース#lagnamoon
シューズ#thadayztokyo

#写メ会 #ootd #akb48 #パシフィコ横浜 instagram.com/p/BBufhx7LBQP/
写メ会ありがとうございました😋💕

Tシャツのまま会場飛び出したから
ホテルで撮ってもらったよ😂笑

みんなとの写メ📸送って下さい〜💖

#ootd
#編み込み三つ編み
#デットストックダイヤモンド
#写メ会 pic.twitter.com/mobf9VUJ0l
お疲れ様でしたー😘

写メ会沢山ポーズしたよ💖

あしたはバレンタイン💖
少し特別なことします😏

明日来る方はチョーラッキーだとおもう笑

いつなにやるかわからないから、チケット申し込んでて損はない笑

#写メ会 pic.twitter.com/9SpCCDS1dx
はっぴーばれんたいん
もちろん何も作ってません
#写メ会 #私服 #flower ift.tt/1R1l96T pic.twitter.com/p4HM6wrp9u
今日の #写メ会 はエプロン姿でしたが #スカート が特にお気に入りでした♪
座ったときの切れ込みが絶妙。
#HoneyCinnamon
#ハニーシナモン pic.twitter.com/bVg4U4yfyZ