更新
#くまフェス 生配信まであと4時間! @kumamiki のトーク&ファッションショー&CTSライブ等。視聴こちら→goo.gl/io0zaj 視聴者プレゼントも。#YTwomen pic.twitter.com/z3fojcUbZR
ライブ配信映像チェック中!めっちゃカッコ良いぞ!! #くまフェス
youtube.com/watch?v=BkWbAU… pic.twitter.com/nYzvoawV0W
youtube.com/watch?v=BkWbAU…
ぽんぽんと待ってまーす♪
今日17:00から生放送〜 #くまフェス Live broadcasting from JST 5pm #kumafes pic.twitter.com/33SfvxkHE1
いよいよ、このあと17時!
くまフェスが
YouTube生配信で視聴出来ます!
コンテンツ盛り沢山なので
お見逃しなく!キーワードプレゼントもあるから全部見てね♫

youtube.com/watch?v=BkWbAU…

#くまフェス
くまみき @kumamiki#くまフェス を間もなくライブ配信開始。新企画発表、ファッションショー、プレゼント企画等を実施予定! #YTwomen #好きなことで生きていく goo.gl/io0zaj pic.twitter.com/NbjSqlWuiY
くまフェス17時からスタートでっすん\(^o^)/

ライブやらファッションショーやらいっぱいあるよー!
生放送見てね!😽😽💫❤️
#くまフェス
youtube.com/watch?v=BkWbAU… pic.twitter.com/O5KypkjxYD
#くまフェス はじまりました🐻🐻🐻

ファッションショーやライブ盛りだくさんな内容です😇

くまみきチャンネルでYouTube生配信もスタート🎥💕
youtube.com/watch?v=BkWbAU… pic.twitter.com/ObRcv277dB
#くまフェス 生配信中! @kumamiki @mikipon11 登場。
「こ、ん、に、ち、は」
ご視聴はこちら→goo.gl/io0zaj お見逃しなく。 pic.twitter.com/y46oBlAyTE
くまフェスに行くとみんなオシャレにみえます!!!

#くまフェス pic.twitter.com/CZhNpPEOJ7
ずっと描いてるからあんまり見れない😢 #くまフェス pic.twitter.com/gxEWd3dqWw
くまフェス終わりましたー❗️❗️❗️
ファッションショーからライブからなにまでほんとに楽しかった😊
また出たいな❗️❗️
そして、次は動画で観てくれた子は生でぜひ観て欲しい😼
ほんとにありがとう!!

#くまフェス pic.twitter.com/VxH9Jh3nWj
楽しかった!!みんなありがとうございました!!! #くまフェス pic.twitter.com/vsQ2rzVlu4
くまフェスお疲れ様でした🌟豪華すぎるYouTuberモデルズと💖

#くまフェス pic.twitter.com/tiF8a5UeTS
昨日は #くまフェス でした🐻💓

楽しかったーーーーー!!!!!

自分のカメラフォルダに写メがなさ過ぎてビックリした🙄🙄🙄

見てくれた皆様ありがとでした♡

そしてくまみきちゃん呼んでくれてありがとう♡!!!!! pic.twitter.com/xn57KM4Fg9
なんかもうひたすら楽しかった…泣 リプ追いきれずごめんっ!みんなありがとう〜♡ #くまフェス