更新
#プレミアムライブ
最高でしたヽ(;▽;)ノ✨
来てくださった皆さん
本当に本当にありがとう😭💓
マイメロちゃんとの『いぬねこ。』コラボも一生の思い出…_(:3 」∠)_♡
はー皆さんのおかげで幸せ〜
#わーすた
#超絶バレンタイン pic.twitter.com/3YvVY70MJ5
なりきりスタッフ終わりました☺︎ありがとう〜☺︎💓残すは撮影会のみだ〜!写真送ってね〜

#超絶バレンタイン pic.twitter.com/qMrioZuiVz
見て!なぁぽんさんと衣装交換しちゃったの✨まさかスパガさんの衣装着させて頂けるなんて…(;▽;)✨嬉泣
私は残念ながら似合わなかったけど、なぁぽんさんの抜群の可愛さ😭💓
猫耳萌え(;_;)♡
#スパガ
#わーすた
#超絶バレンタイン pic.twitter.com/bJPXhA5L9o
超絶バレンタイン サンリオピューロランド最後のプログラムはGEMのプレミアムパーティー!バレンタインを題材にした劇?と客席でのライブ! #超絶バレンタイン ( ^ω^ ) pic.twitter.com/KC4xYi8cXc
撮影会きてくれてありがとう☺︎💓ジュエルペットのルビーちゃんと💓可愛いすぎました☺︎ #超絶バレンタイン #スパガ #はぴらぶ pic.twitter.com/ypWPXdNldL
『超絶バレンタイン』おわりました!

来てくださったたくさんの方本当にありがとうございました🎀

前日だけど素敵なバレンタインになったね💫

#わーすた
#超絶バレンタイン pic.twitter.com/oGYOfMiVWo
サンリオバレンタイン
全て終わりました〜!
ご来場頂いた皆様ありがとうございました!

美味しくて可愛いスイーツ頂いたり
クロミちゃんとライブしたり
なりきりスタッフさんしたり
楽しかった!
今日の写真求む♡

#超絶バレンタイン pic.twitter.com/o9i45FhUyQ
iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~
プレミアムパーティ楽しんで頂けましたでしょうか⁉️☺︎
皆さん、パーティ最後の動画、拡散よろしくお願いします✨

#GEM #超絶バレンタイン pic.twitter.com/EcNW6nSTt2
『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~来てくれたみなさん
ありがとうございました\(^o^)/*♡

パレード、ライブ、撮影会、なりきりスタッフと楽しい時間はあっという間でした🎀

#超絶バレンタイン pic.twitter.com/CH8i1XWWvv
このイベント恒例のコラボライブ、今回はバツ丸くんと〜( ; ; )💓

真凜とバツ丸くん似てるな〜!


M.O.N.ST@R一緒に踊れて楽しかった♡ライブ中も可愛すぎて癒されてました☺️❤️

#超絶バレンタイン
#チキパ pic.twitter.com/IJoJwczE4N
みんなも1日お疲れ様でした(*^^*)!
今日の写真は #超絶バレンタイン で送ってね!おやすみ!!!
yell.dmm.com/lp/download/ #dmmyell pic.twitter.com/I5oGAuA2WO
超絶バレンタインにお越し下さった皆さんありがとうございました💓
楽しんで頂けてたら嬉しいなっ🌟

今年もたくさん経験させていただけて感謝です☺️🙏🏼🍀

#アイスト
#りかたそ
#超絶バレンタイン
#サンリオピューロランド pic.twitter.com/I3m3Ryh4dB
超絶バレンタイン恒例の(終わった後だからOKっ←)壮絶タイムテーブル( ^ω^ )
今年もマナーやご協力ありがとうございました!ご来場の皆さんの撮ったいい写真のTL拡散よろしくお願いしますね! #超絶バレンタイン で! pic.twitter.com/yF210T0bzI
昨日の3shot撮影会の相方はモカちゃんだったよ〜〜♡
優しくて可愛かった!
モカちゃんありがとう!

さてさて今日はららぽーと横浜でリリイベですが、お天気が(°_°)
雨対策して遊びに来てねっ★

#超絶バレンタイン pic.twitter.com/Bd1piD4LKY
おはよ!
素敵な写真たくさん嬉しいな~🐰💓
本当にありがとう✨
全部保存してます(っ'ω')╮ -🍫
#超絶バレンタイン
#わーすた pic.twitter.com/iGMCuopZ22