更新
待ってました!!!最高!!!
I'm a perfect human.
#オリラジ pic.twitter.com/X4FSc6HvaJ
PERFECT HUMAN / オリラジ

歌うまいし面白いし最高😂💗

#オリラジ
#PERFECTHUMAN pic.twitter.com/EXRMIPNlQd
オリラジ最高やね!
あっちゃんカッコいい!
I'm a perfect human

#オリラジ pic.twitter.com/pFgrbmHUZr
ENGEIグランドスラムでPERFECTHUMANご覧いただいた方々ありがとうございました。僕もオンタイムで見ております。

#ENGEIグランドスラム
#オリラジ
#オリエンタルラジオ
#PERFECTHUMAN pic.twitter.com/oCvG28LvRr
iTunes Storeで、じゅ、15位になってますぅ〜〜っ、、!!
うれしうぃーーーね!
#PERFECTHUMAN
#オリラジ instagram.com/p/BBuwM1kgSbX/
もしもジャイアンがオリエンタルラジオのperfect human歌ったらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

#オリラジ
#新ネタ pic.twitter.com/fwREMyBhSN
「PERFECT HUMAN」がiTunesシングルランキング、で9位にまで上昇してきました。皆様のおかげです。

#PERFECTHUMAN
#パーフェクトヒューマン
#オリラジ
#RADIOFISH
#ENGEIグランドスラム pic.twitter.com/qH1mkfeFvJ
「藤森慎吾のオープニング挨拶!」藤森さんのオープニング挨拶はまだまだ募集してます!こんばんワンダフル!のように、こんばんわの「わ」から始まる挨拶をドンドン送ってね!nhk.or.jp/radirer/sunday… #オリラジ #藤森慎吾 #nhkらじらー
認めます。
映像編集と個人的趣味含めて18回は再生しました。爆

うん。確かにこの裏音はエレクトリックサウンド調が否めないと思うひと✋ぷちょへんざ✋

#オリラジ #新ネタ
#東方神起風edm
#PERFECTHUMAN pic.twitter.com/MKstnzIEeO
松村香織久しぶりにキャッチじゃないナンパに遭遇👀
渋谷は物好きだなー
とても可愛らしい方だってさ\(^o^)/

21時すぎからはNHKラジオ✨

絶対聴いてね💓

#らじらー
#オリラジ
#あっちゃん
#名古屋の嫁 pic.twitter.com/KNognfdETo