更新
全警備員へ、BS朝日で非常事態だ。
容疑者は男性、190cm、髪は茶。
筋肉モリモリ、マッチョマンの変態だ。

#コマンドー
#BS朝日 pic.twitter.com/1VUOrpg4it
#コマンドー

皆今日の夜9時に
BSの5チャンネル集合重点な

「何が始まるんです?」
「Twitterほぼ総動員でほコマンドー実況だ、TLが埋まるぞ」 pic.twitter.com/q9QHmzI6wT
ベネット役 ヴァーノン・ウェルズとジェニー役 アリッサ・ミラノの当時のオフショット #コマンドー #commando pic.twitter.com/NOESOhAqUK
サリーを演じたデヴィッド・パトリック・ケリーは、去年キアヌ・リーブスがコマンドーする『ジョン・ウィック』で掃除屋を演じてました。コマンドーとは逆に主人公の味方でシブい爺さんでした。
#コマンドー #ジョンウィック pic.twitter.com/jWHglL9XKV
『コマンドー』製作30周年を記念したディレクターズカット版Blu-rayの発売にあわせて ベネット役ヴァーノン・ウェルズが日本のファンのためだけにメッセージを送っています。 #コマンドー pic.twitter.com/wMlST9skxk
Q
①車は盗む
②シートはひっぺがす
③私は拐う
④突然滅茶苦茶は言い出す
⑤人を銃撃戦に巻き込んで死人は大勢だす
⑥電話ボックスを持ち上げる
⑦お次はターザンときたわ
⑧あんた人間なの?
⑨私まで追われる身
⑩いったい何があったのか教えてちょうだい
A.駄目だ

#コマンドー
コマンドーから2年後、バル・ベルデのジャングルで暴れる元コマンドーと元グリーン・ベレー。

#コマンドー pic.twitter.com/spSMthvktJ
シンディがぶっ放す「M202ロケットランチャー」、最初の1発目は後ろ向きに誤射しているが、排気管が銃のバレルに見えるため前後が分かりづらい事を踏まえたジョーク。尚4発全部撃っても命中率50%と言われているため、1発で当てたシンディはなかなか腕か運がいい。
#コマンドー
【BS朝日 放送中「コマンドー」】
島がドンパチ賑やかになってまいりました!なおこの時点では愛娘ジェシーの居場所はわかっておりませんがそんなことは関係ありません!

#コマンドー #玄田哲章 #BS朝日
今BSでコマンドーやってるから、コマンドーのオフショット置いときますね #commando #コマンドー pic.twitter.com/XMxeLDkpFe
お ま た せ
 い つ も の
実 家 の よ う な 安 心 感 
親 の 顔 よ り 見 た 光 景  #コマンドー #commando pic.twitter.com/B3HEO0FbNZ
【BS朝日 コマンドー放送終了】ご視聴ありがとうございました!怒涛の名吹替、玄田さんのお声…最高でした。本編直後に告知が出ました、15(月)夜9時はエンドオブデイズです。お気付きの方もいらっしゃいますが…バレンタインをシュワ様で挟みました。お楽しみに! #コマンドー