更新
今夜も23時30分から生放送!オールナイトニッポンサタデースペシャル大倉くんと高橋くん!イライラじゃんけんはついに19対18に!今夜ついに決着か?生放送で是非お聴き下さい! #大倉くんと高橋くん 写真は番組ロッカーのイラじゃんグッズ pic.twitter.com/UlP4DwF9lT
先週「さくらのうた」をオールナイトニッポンでかけさせてもらった直後2分で500通を越えるメッセージが送られてきたそうです😢
ありがたいっす。今一通一通大事に読ませていただいてます。ありがとう。

#大倉くんと高橋くん
#さくらのうた pic.twitter.com/6VDEtuRBDm
このあと23時半からオールナイトニッポン!

今夜イライラじゃんけんサードシーズンが決着します(たぶん!笑
そして間もなくバレンタインデーみたいなね…。その話はするかせずか(-_-)ふふ

撮影/大倉忠義
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/0O5jmj7Zym
ANN。高「大倉忠義あだ名問題ね」倉「僕大倉忠義っていう名前やから距離があるじゃないですか。友達にはたつくんって呼ばれたりしますけど、それまでに時間がかかる。忠義くんなんて呼ばれたら卒倒しますよ嬉しくて。ファンの方はたっちょんとか、大倉とか。」 #大倉くんと高橋くん
大倉曰く、

・友達からは「たつくん」と呼ばれている
・「忠義くん」と呼ばれると嬉しくて卒倒する
・「忠義」と呼んでいるのは親だけ
・ライブ中、いきなり「大倉ー!」と呼ばれるとビクッ!とする

#大倉くんと高橋くん
『前向きスクリーム!』高橋優ver.
リクエストしてくれたただよしくんに全力で感謝
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/WiMfCk32jI
2/13の大倉くんと高橋くん

関ジャニ∞/前向きスクリーム
高橋優ver

↓大倉くんと高橋くん専用枠募集中
@plove_sma

音源関係でこれは三日後くらいに
削除します!

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/lnm6By6b9E
大倉くんパパが名前の「忠」という文字について過去にブログで語ってたのを思い出しました。

#大倉くんと高橋くん

s.ameblo.jp/toriki-ookura/…
『前向きスクリーム!』高橋優ver.
さっきの続き(サビ)
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/fejTsdURjn
高「メンバーは何て呼んでるの?」倉「関ジャニ∞のメンバーは最近呼んでくれてんのかなあ?大倉か、タツ。忠義が呼びづらいからタツヨシ、で、たつよになったんですよ。友達が外でメシ食ってる時に顔刺されるのあれやからつんたって呼ぶわって言われた時はありましたけど。」 #大倉くんと高橋くん
「ちゅう」って呼びながらチュー顔しながらチュー顔させる松兄という最高で最強の「ちゅう」の呼び手がこの世には存在するんですよ????? #大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/BS7IAojV8w
ANN。高「女の子からちゅうって呼ばれるのは?」倉「良いですね。めっちゃ可愛いじゃないですか。」高「ちゅうって呼ぶからにはチュー顔になるじゃん」倉「ド変態か」高「表記はどうするの?カタカナと伸ばし棒でチューにするの?」倉「それもう接吻や」 #大倉くんと高橋くん
【速報】 今度こそ本当に高橋チームが3連敗! わし、高橋チームに結構送ってたんだけどなー ダメだった (゚A゚;)ゴクリ でもいいところまでいった! #大倉くんと高橋くん
本日も聴いてくれた皆さんどうもありがとう!
急な弾き語りからの「ちゅう」からのイラじゃん決着。今夜も盛り沢山でしたなー笑
今度はどんな罰が待っているやら…来週お楽しみに笑

「埋めてこいや」
撮影/大倉忠義
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/2jj6azKBUd
2月13日の大倉くんと高橋くん

イライラじゃんけん
らっこさん最高です(笑)

@plove_sma
募集#ちゅう
音源関係で近日中に削除します

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/6dvGngsClE
大倉の周りからの呼ばれ方

親⇨「ただよし」
おばあちゃん⇨「ただよっちゃん」
男友達⇨「たつ」
メンバー⇨「大倉」「たつ」
eighter⇨「大倉」が「ちゅう」になりつつある

#大倉くんと高橋くん
優くん、AERA持ってる!エイトが写ってる部分はちゃんと隠して(笑)
ちゅうにもらったんかな?
それとも自分で買ったんかな?
その場合優くんもうただのeighter(笑)

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/2oOcJekaNd