更新
もう35分前だぞお前らぁぁ!!そろそろ本気だせやぁぁ!!お誕生日おめでとぉぉぉ!!大好きだよぉぉぉ!!!!
#リゼ生誕祭
#リゼ生誕祭2016
#天々座理世生誕祭2016
#2月14日はリゼの誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/8vKk7O5ZjR
リゼちゃん誕生日おめでとう!
可愛いし紳士だしほんと最高だせ!
#天々座理世生誕祭
#天々座理世生誕祭2016 pic.twitter.com/33JvWinSfT
🎂リゼちゃん Happy Birthday!!🎂
いつも可愛い笑顔に癒されてます♪♪
素敵な一年になりますようにっ♪

#ごちうさ
#gochiusa
#リゼ好きな人RT
#可愛いと思ったらRT
#天々座理世生誕祭2016 pic.twitter.com/cNGfZqDF4o
リゼちゃん誕生日おめでとー!!
(☆>∪< b)b。*†*。★Happy Birthday☆。*†*。d(d>∪<★)

#天々座理世生誕祭2016
#リゼちゃん生誕祭2016 pic.twitter.com/k00mjb7qXI
リゼちゃん誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっ!!!
かっこいいし可愛い!そんなリゼちゃんが大好きだああああああああああああああっ!!
#天々座理世生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Jrj94bKSnK
リゼ誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いつもクールだけど、たまに見せる女の子の部分が可愛い(≧∇≦)
#リゼ生誕祭2016
#天々座理世生誕祭2016 pic.twitter.com/MkL6Outy8V
ラテアート【天々座理世】@ ご注文はうさぎですか?

本日お誕生日で一杯。
Happy Birthday!

#リゼ生誕祭2016 #リゼ生誕祭
#天々座理世生誕祭2016 #天々座理世生誕祭 #gochiusa pic.twitter.com/SRPzoMtV8f
リゼ誕生日おめ〜
リゼのニコッてしたところは本当に好きです
あ^~あ^〜心がぴょんぴょんするんじゃ^~

#天々座理世生誕祭2016
#ごちうさ難民と繋がりたい
#リゼちゃんの誕生日祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/cTf3jLBozy
リゼ先輩誕生日おめでとうなのだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

#天々座理世生誕祭2016
#リゼ生誕祭2016
#祝う人RT pic.twitter.com/sTbkpnX8Gw
2月14日はリゼちゃんのお誕生日!\(^o^)/
TLをリゼちゃんで埋めつくそう!
バレンタインとかそんなものは知らない。

#天々座理世生誕祭2016
#ごちうさ好きな人RT pic.twitter.com/JdZZhAaTbb
あぁ^〜心がぴょんぴょんするんじゃ^~
あぁ^~ 心がポイポイするんじゃぁ^~
あぁ^〜心がぴょんぴょんするんじゃ^~
あぁ^~ 心がポイポイするんじゃぁ^~

#天々座理世生誕祭2016
#リゼ生誕祭2016
#祝う人RT pic.twitter.com/QqADWX111E
#天々座理世生誕祭2016 ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ vine.co/v/ieaBe6UihKl
リゼ先輩お誕生日おめでとうございます! あとはっぴーばれんたいん!です! #gochiusa #天々座理世生誕祭2016 pic.twitter.com/njnTcIkNSs
案の定こうなってた #天々座理世生誕祭2016
リゼちゃん誕生日おめでとう!!!!
そして第一羽600万再生おめでとうございます pic.twitter.com/OVbdhnXmCZ
本日2月14日は名前の由来はフランス語で『風の通るお茶』の意を持つ『テデザリゼ』!「ラビットハウス」で働く高校生の天々座理世ことリゼちゃんのお誕生日です!おめでとうございます!
#天々座理世生誕祭
#天々座理世生誕祭2016 pic.twitter.com/8tmcqEVGkh
リゼちゃん誕生日おめでとう!!!!
あぁ^〜心がぴょんぴょんするんじゃ^~

#天々座理世生誕祭2016
#リゼ生誕祭2016
#祝う人RT pic.twitter.com/jzDReniKES
リゼハッピーバースデー!!!
大好きィ
あぁ^〜心がぴょんぴょんするんじゃ^~
#天々座理世生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/jwhP0UNavZ
リゼちゃんお誕生日おめでとうううう!
これからもずっとツインテでいてね…!(*´ω`*)
#天々座理世生誕祭2016
#天々座理世生誕祭
#リゼ生誕祭
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Eg8GzkeetE
リゼちゃんのお誕生日ですね〜(`・∀・)ノイェ-イ!ごちうさはリゼちゃんが一番です〜(*´罒`*)

#天々座理世生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/AEcNf7AngN
ひとまず既存絵とか新規差分とか去年の誕生日絵で… #gochiusa #天々座理世生誕祭2016   新規も描きたい… pic.twitter.com/Dbaxnk8y3v
時間の関係で作れそうになかったんだけど今までシャロから作り続けて途切れるのも悲しいので1枚作りました!計8000枚以上1-2期全てのキャプチャでできてます!拡大してこのシーンだ!って思ってもらえたら…
#天々座理世生誕祭2016 pic.twitter.com/8IATmrlauK
放課後呼び出して的な よく見ないとわからない表情差分とかも #リゼ生誕祭2016 #天々座理世生誕祭2016 #天々座理世生誕祭 #gotiusa pic.twitter.com/uuwIwIlzhg