更新
🎉信人HAPPYBIRTHDAY🎉

crewはバレンタインより、師匠の誕生日を祝うことに力をいれますよ👍✨

師匠も師匠のベースも最高👍👍👍

#UVERworld
#信人生誕祭
#師匠生誕祭
#バレンタインより信人 pic.twitter.com/XUnyJryCju
のぶちんはっぴーばーすでー👃🎉💓

信人と言ったらベースだよねかっこよい⤴︎
TAKUYA∞とのくだりすごい好きだよ😉😉
今年の生誕祭行けないけど、いつかは行きたいな。東京でやってほしいな〜

#UVER world
#信人生誕祭 pic.twitter.com/e7kDeAke4Q
信人 誕生日おめでとーう!!!🎂
最高のベーシスト…!!!!!!

#信人生誕祭
#UVERworld pic.twitter.com/qaPElYku8y
信人happy birthday !!!
ベース弾いてる時の師匠かっこいちでっすㅠㅠ
なによりその鼻カワイイでっすㅠㅠ❤️
変なことするとこも面白いでっす⤴︎ダイスキ
#信人生誕祭 pic.twitter.com/loCZefgmUo
師匠!!!
Happy Birthday🎉✨
超大作とかセオリーとか師匠面白すぎ!毎回聞きながらニヤってしちゃう←
生誕祭行けなくて残念😭
#信人生誕祭
#NBT_BD
#祝う人RT
#TLを鼻鼻させよう
#ベースだけは聞いて欲しい pic.twitter.com/CpQyfsEbsT
師匠誕生日おめでとうございます!🎉
ライブでめちゃくちゃかっこいい信人と普段めちゃくちゃおもしろい信人のギャップが大好きです!!!
かっこよすぎ!!!

#信人生誕祭
#信人の誕生日祝う人RT
#crewさんはRT
#師匠 pic.twitter.com/by8HybZD9a
きました!バレンタイン!!
といえば!そう!信人の生誕祭( ´ ⊇`)!!
チャーミング師匠もベーシスト師匠もサランヘヨだぜ◎

#UVERworld
#信人生誕祭
#信人ガチ勢はRT
#RTしたcrewさん全員フォローする pic.twitter.com/wzdfeL2yG8
💛❤信人Happy Birthday💙 💚
ベース弾く姿は誰よりもかっこいいよ💕!
これからも素敵なベースきかせてね😊
だいすき💗
#信人
#信人生誕祭
#師匠生誕祭
#UVERworld拡がる
#バレンタインよりも信人 pic.twitter.com/4Nv9pEZt9o
お誕生日おめでとうございます😊🙏✨師匠の弾くひっくいベースもギャグ線の高すぎるトークも大好きです😭💞
これからも一生ついていきます👃👃👃

#信人生誕祭
#のぶちん
#UVERworld
#バレンタインより信人
#みんなの師匠 pic.twitter.com/88OULEsuyL
師匠!!
誕生日おめでとうございます!! 🎉
これからも最高のパフォーマンスを期待してます(o>ω<o)

#信人生誕祭 pic.twitter.com/OoIZWfqKOe
今日はバレンタインなんかより大事な日だよ!
チョコ作ってる場合じゃないよ!
師匠の誕生日だよ!
最高のベーシストだよ👍✨
大好きおめでとう❤️🎉
#信人生誕祭
#バレンタインより信人
#師匠
#信人
#2月14日 pic.twitter.com/cp7JaHPRpp
信人さん誕生日おめでとう🎂👏信人さんのベースかっこ良すぎる‼️今年是非香川で信人さんのベース聴かせてください‼︎
#UVERworld好きな人RT
#信人生誕祭 pic.twitter.com/JRvqHHMya1
2/14▷▷▶︎
信人 Happy Birthday🎉
ほんとおもしろくてカッコよくて好き!!!
信人のベース最高✨

#信人生誕祭
#バレンタインより信人
#crewさんRT
#RTしてくれた方全員フォロー pic.twitter.com/2WXOiWXuJu
師匠誕生日おめでとう👏✨
師匠のベースは私の元気の源😁
今日が師匠にとって素晴らしい日になりますよーに😊
大好きやーーーーー!!!!!
#信人生誕祭
#RTしてくれた人フォロー pic.twitter.com/7Gjj2p3h4C
👃👃👃👃👃👃👃👃👃👃
本日の主役はやはりこの方
🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸

もうそのキャラ大好きですよほんと
生まれてきてくれてありがとう👐

#信人生誕祭
#バレンタインより信人
#TLを鼻鼻させよう
#全力で祝う人RT pic.twitter.com/Sv4c2eMq9U
とーーーってもダイスキな人達の1人のBirthday❤️
信人お誕生日おめでとう⭐️⭐️
ベースかっこよくて
TAKUYA∞との絡みが面白くて
とっても最高!!!!
今年も絶対会いに行く!!!
#UVERworld #信人生誕祭 pic.twitter.com/bMvAzo6vIZ
信人happy birthday 🎊🎊🎊🎊🎊

これからもUVERworldのベースを楽しみにしてますし、ライブでは面白い信人さんでいてください!

本当におめでとうございます!

#UVERworld
#信人生誕祭 pic.twitter.com/NBOUpcO07H
のぶちんhäþþÿ♡ßïRTHDÄÿ!
広島初参戦の時にのぶちんの生Base聞けてほんと嬉しかったし、やっぱりかっこいいなーって思いました。
これからも応援してます!良い1年を!(*๓´╰╯`๓)
サランヘヨ💓💓
#信人生誕祭 pic.twitter.com/XqmN9NaPRl
今日は何の日?
世の中はバレンタイン!
いいえ、
今日は信人くんのお誕生日!
信ちんおめでとう!!!
画像ふざけた!ごめんなさい!

#信人生誕祭
#RTしたcrewさんフォローする
#0214 pic.twitter.com/s5AbBcWsgO
信人お誕生日おめでとう👃💗💜
バレンタインに誕生日とかオシャレか!!!
UVERworldのお茶目ベース!愛おしい!!!
#UVERworld
#信人生誕祭 pic.twitter.com/trlEMW2Gtg
2/14 信人生誕祭💕💕
師匠、36回目の誕生日おめでとう🎉
UVERのお笑い担当!😁
UVERのベースはあなたしかいません。
これからも最高のベース待ってます✨
※今日はセオリーを聞こう

#UVERworld
#信人生誕祭 pic.twitter.com/dYkIsXwiyx
ハッピーバレンタイン?なにそれ
違うだろ!!信人の生誕祭だろ!!!
信人誕生日おめでとう!!!!
またソロ聴かしてね!!
LIVE行きたかった!

(o´👃`)
👃👃👃👃👃👃

#信人生誕祭
#バレンタインより信人
#師匠生誕祭 pic.twitter.com/hzR0DRUQRT
UVERworld Bass.信人🎸
Happy Birthday🎉

師匠だーいすき╰(*´︶`*)╯
今日はCrew皆でお祝いします㊗

#信人 #師匠
#信人生誕祭
#師匠生誕祭
#UVERworld好きな人RT pic.twitter.com/QPUetvyaAN
💙💙💙信人生誕祭2.14💙💙💙

マジでベースひいとるときの信人と普段話す時の信人のギャップにやられる😽❤️

おもしろい信人がすっき!!!!

よき生誕祭になりますように!!

#信人生誕祭
#信人生誕祭
#祝う人RT pic.twitter.com/X86xOOnyGc
信人Happy Birthday!!!!🎉

「スッピンで勝負しろ!お前ら!」
ってことで今日参戦される女crewのみなさんはぜひスッピンで👌笑

#信人生誕祭
#バレンタインより信人
#UVERworld pic.twitter.com/a1wpOEFmqm
信人誕生日おめでとうございます(*´ω`*)
これからも最高のベース聴かせてください!!( ̄^ ̄ゞ
今年もいっぱいライブいくぞ!

#信人生誕祭
#UVERworld
#祝う人RT pic.twitter.com/CcYxNNbk6V
我らの信人生誕祭!!!!笑
バレンタインよりも信人おめでと😁
これからもUVERworldを盛り上げてください!!
信人生誕祭は行けないけど絶対LIVEいきます👍👍
#バレンタインより信人
#TLを鼻鼻させよう
#信人生誕祭 pic.twitter.com/3K3woUpW4B
信人🎁Happy🎉Birthday🎂
ベースめっちゃかっこいい!!!!
最高💓
バレンタインより信人の日笑

#信人生誕祭
#2月14日は師匠の日
#UVERworld pic.twitter.com/3clu6Vy8oM
信人おめでとう!!!!!!!
面白くてかっこいいなんてずるすぎる師匠。。。
#信人生誕祭 pic.twitter.com/W6cDavljtq
信人誕生日おめでとう!!!
ベース弾いてる姿もその音もキャラも何もかも大好きです!!⊂( ˆoˆ )⊃💓💓
ずっと応援してるよ師匠👍
#UVERworld
#信人生誕祭 pic.twitter.com/UMNRldHCFJ
信人誕生日おめでとう(o‘ω‘o)
信人生誕祭行きたかったなぁー
会場には行く(多分)

#信人生誕祭 pic.twitter.com/dy7BIuqzLo
信人!!鼻師匠!!
誕生日おめでとおおおお!!!!🎂🎊💖✨
2/14っていったらバレンタインより
師匠の誕生日ですよもちろん!!
ライブのときの汗だくの信人も
むげさんと仲良ししてる信人も
大好きだー!!びっくらぶ!

#信人生誕祭 pic.twitter.com/mwaQqjMDzy
信人Happy Birthday🎂🎉✨
演奏している姿がほんっとにかっこいいそんな信人が大好き
最高のベーシストです✨

#信人生誕祭
#師匠
#UVERworld
#祝う人RT pic.twitter.com/V7IXvkIxHq
信人オタオメ🎂💝
生誕祭行けないけど😭💔
すっごく面白いのにベース弾く姿がかっこよすぎる師匠が大好き❤︎
信人の手を触れた時の事は忘れません😭💋
#信人生誕祭
#NBT_BD
#UVERworld
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/W6ttE3cfXU
はいはいはーい信人おめでとう😎💓
live行けんけどいい日にしてください👏👏
#信人生誕祭
#UVERworld好きな人RT
#crewさんはRT pic.twitter.com/fTKyjxmWki
信人ハッピーバースデー!!
かわいい信人もベース弾いてるとてもかっこよいとこも大好き(^^)

#信人生誕祭
#crewはRT
#お祝いする人RT
#全国のcrewと繋がりたい pic.twitter.com/aVNjKolgRi
信人誕生日おめでとう!!👃
ベースもかっこいいしパフォーマンスもいろいろと面白い!!wwこれからも応援してます😎
#UVERworld
#信人生誕祭
#信人の誕生日祝う人RT pic.twitter.com/5GVKhi5DBL
信人!誕生日おめでと!!
ベース弾いてる時の信人はまじでかっこいい、、とにかく大好きそれだけ👍💞
サランヘヨ~~
#信人生誕祭
#最高のベーシスト
#バレンタインより信人
#全力で祝うcrewRT
#RTした人全員フォローする
#鼻 pic.twitter.com/XvYjOuXLnV
信人!!いや…師匠!!!!!
Happy Birthday🎂🎁🎉
今までもこれからもずっと師匠についてく(๑•̀ㅂ•́)و✨
#信人生誕祭
#crewさんRT
#祝う人RT
#RTした人全員フォロー pic.twitter.com/wzwoQRqxud
信人HappyBirthday💞🎵

生誕祭外れたけど今年も信人の生ベースを聴きたいです😢ベース弾いてる時と普段のギャップがはんぱなく大好きです師匠🌹🌹🌹

#信人生誕祭
#バレンタインより信人
#祝う人RT
#crewRT pic.twitter.com/NikcqMtyoI
▷ ▷ 師匠 Happy Birthday..❤︎
おめでとう🙈🎂🎉これからもいっぱい笑わせてね♩タグも214RT達成しました😭✨ありがとうございました😭💗

#信人生誕祭
#祝う人RT
#crewさんRT
#拡散希望 pic.twitter.com/jVLbEpyowN
愛に溢れる日に生まれた、UVERworldの愛されしベーシスト のぶちん♡
あなたの真っ直ぐな気持ちと音は、リスナーに伝わってるよ!!

誕生日おめでとう〜!!
#信人生誕祭
#アラフォーベーシスト
#UVERworld pic.twitter.com/58Cq5ZStst
信人!お誕生日おめでとう😢💓
信人の努力するところ、優しいところ…人としてもベースのプレーも全てが大好きです。36歳の の信人も、私らしく応援していきます!素敵な1年を!!

#信人生誕祭 #信人 #UVERworld
#0214 pic.twitter.com/bWACKOhGx3
のぶちんお誕生日おめでとう♡
36歳に見えません♡ベースソロちょーすき!♡
サランヘヨ最高😍生誕祭行けんくて残念😰来年行けたらいくどー!
ほんまにおめでとう😳これからもベース頑張って!TAKUYA∞さんとも仲良くね♡
#信人生誕祭 pic.twitter.com/OvJL3WhqFx
みなさん本当にご協力ありがとうございます🙇
去年は214RT、今年は214RTふぁぼと2年連続達成することが出来ました!
師匠36歳おめでとうございます💓

#信人生誕祭
#師匠生誕祭
#UVERworld
#信人ガチ勢はRT pic.twitter.com/pjS7Nu3w8z
信人!!師匠!!👃生誕おめでとー!!
ベース弾いてるかっこいい信人も
ちょっとずれてる師匠も面白くて
めちゃくちゃ大好きだー!!

#信人生誕祭  
#全力でお祝いするcrewRT
#crewさん全員フォロバします pic.twitter.com/ziHLzGJoCx
おめでとう!!
信人のベースに惚れてUVERworld好きになりました!!
ムードメーカーで面白いけどベースしてる時とのギャップがたまんない(º﹃º )
これからも応援してます!!!
#信人生誕祭 pic.twitter.com/y83ARAWgBb
👃信人さんHBD🎉

これからも面白くて 努力家で 誰よりもベースが上手な信人さんでいて下さい!
これからもずっと応援します!大好き。

信人さんベースソロ集😉
ベースと言ったら師匠😎🎸

#師匠
#信人生誕祭
#UVERworld pic.twitter.com/saYhm3fO8A
今日は世間じゃバレンタインデーやけど
crewにとっては師匠のバースデー✨
UVERworldのベースが師匠で良かった!!
あ の 重 低 音 は た ま ら な い 😏
#信人生誕祭
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/d9suIBzJ3a
信人!Happy Birthday🎂💕
今日の生誕祭楽しんでください💓
私も行きたかったな☺️💭
信人の生誕祭参戦する人存分に楽しんでお祝いしてきてあげてね🙌🏻💓
#信人生誕祭
#0214
#UVERworld大好き pic.twitter.com/uW3IfApDK8
信人生誕祭!!おめでとう🎂🎉✨
ほんまに大好きです。
LIVEに行けやんことが辛いです😂✋
当選したかったなぁ(。-_-。)(泣)
#信人生誕祭 #UVERworld
#お留守番crew #NBT_BD
#全力で祝う人RT #鼻👃 pic.twitter.com/aeMJxIxLww
信人Happy Birthday\( ˙▿˙ )/
眠いから書く気力がないから
以下省略(  '-' )ノ)`-' )
ごめんなさい、だいすき。
#信人生誕祭
#UVERworld pic.twitter.com/QBjJTvtR55
師匠お誕生日おめでとうございます∞
LIVEでのバンバン伝わるベースの音しっかり今年も受け取ります!
今年もベーシストとして最高の一年になるよう願います(∞'ω'uw)
#信人生誕祭
#RT又いいねした人全員フォローする pic.twitter.com/BzcAOoVlWQ
信人はぴば!!!
本当にUVERが大好き!愛してる!
今日いっぱいお祝いするから待っててねー💖
バレンタインより信人生誕祭!笑

#UVERworld
#信人生誕祭
#crewと繋がりたい pic.twitter.com/CWh3eN7Ivb
Happy Birthday信人!🎉🎉とてもユニークでベースがはんぱないのぶちんがバレンタインよりも大好きです!✨これからも師匠頑張れ!!✊✊
#信人生誕祭
#バレンタインより信人
#UVERworld
#師匠生誕祭 pic.twitter.com/3iLZr5ikLk
信人さんお誕生日おめでとうございます。
貴方ほど優しくて、人の為に真っ直ぐ行動してくれる熱い素敵な人を知りません。35歳の貴方には良い意味で沢山驚かされました。36歳も素敵な信人さんでいて下さい。
あと、ベース最高👍✨
#信人生誕祭 pic.twitter.com/YZOJXhvLtr
大好きなのぶちんの生誕祭💗🎉
周りの人を自然に笑顔にして、
笑いの師匠って呼ばれるくらい面白くて、優しくて、ベースが上手な
最高のUVERのベーシスト✨
誕生日、おめでとう😊💕

#信人生誕祭
#UVERworld pic.twitter.com/BZLbw01RVK
信人Happy birthday!!
これからも最高のベースを。

今日の生誕祭みなさんの感想
期待してます!!

次会うのが楽しみ!!
#信人生誕祭
#UVERworld
#信人の誕生日祝う人RT pic.twitter.com/bLtzTKWvvu
信人生誕祭✨
アンオケのベースソロめっちゃ好きだぜ!!

#信人生誕祭
#UVERworld
#crewさんRT pic.twitter.com/pre6EfvIfL
#信人生誕祭
#UVERworld

これからもあなたの素晴らしい
ベースさばきを
見してくださいね😳 pic.twitter.com/6Wbm7jbIM7
師匠 信人誕生日おめでとう!!!👏( ˊᵕˋ )👃👃👃

今日のLIVEもがんばって✨💪🏻😎

#信人生誕祭
#師匠生誕祭
#UVERworld
#信人
#crewさんはRT pic.twitter.com/c6fE5oZBSM
信人誕生日おめでとう🎉🎂
師匠もほんとに36歳に見えないよ!
これからもずっとかっこいいのベーシストでいてください✨

#信人生誕祭
#最高のベーシスト
#祝うcrewはRTかファボ
#バレンタインより信人 pic.twitter.com/YnGG7sdAev
今日は信人の誕生日だ〜(((^-^)))💓
おめでとう😍
いつも面白くて可愛い信人が大好きです😌💓生誕祭楽しんでね💕
#信人生誕祭
#師匠
#crewはRT
#バレンタインより信人
#祝う人RT pic.twitter.com/zZjIfkEVuX
信人Happy Birthday🎂💕💕
大好きだああああああああ⤴⤴⤴⤴⤴⤴
UVER一生ついていくぞおおおお!!

#信人生誕祭
#師匠生誕祭
#UVERworld
#RTした人全員フォローする
#相互希望 pic.twitter.com/GxHx8O5jh3
UVERworld 信人 🎉
誕生日おめでとう!!!
ベース弾いてる姿 笑顔 全てが好き。
師匠にとって
素敵な誕生日となりますように!!!

#信人生誕祭
#2月14日は師匠の日
#NBT_BD
#crewさんはRT pic.twitter.com/pKyAL8wuOn
信人HBD💙💙
LIVEのとき目の前で師匠見れて
幸せすぎたよかっこよかったよ。
顔やばい師匠もぶれてる師匠も
鼻でかい師匠も全部大好き!💗

#信人生誕祭
#師匠
#バレンタインより信人
#NBT_BD
#crewさんはRT pic.twitter.com/Yq9TgJKa2P
信人誕生日おめでとう!!!!!
UVERworldで1番おちゃらけてて、愛されてる信人!!
初めてUVERworldのLIVEに行った時にあなたのベースを弾く姿から目が離せませんでした!!
これからも大好きだよ!
#信人生誕祭 pic.twitter.com/MkBvnzqKkE
お誕生日おめでとうございます٩( ᐛ )و ✩**とにかく好き。大好きです
素敵な1年をお過ごし下さい

#信人生誕祭
#バレンタインよりも信人 pic.twitter.com/bZDCBsW90F
信人誕生日おめでとう!!!
人生で初めての生誕祭が信人の生誕祭で本当幸せ!
どんな景色を見せてくれるんか楽しみやわ〜( ^ω^ )

信人にとって素敵な1年になりますように🌟🌟🌟

#信人生誕祭
#バレンタインより信人生誕祭 pic.twitter.com/KMTOaST4dm
師匠。お誕生日おめでとうございます

TAKUYA∞が悲しんでたら
TAKUYA∞より悲しんでくれる
そんな素敵で優しい信人。

UVERwouldに出会えてよかった
続けてきてくれてありがとう

#信人生誕祭 pic.twitter.com/ELXVs5ziyy
今日はバレンタインとか言ってられんよ笑
UVERworldのベースの信人の誕生日♪
ほんと生誕祭行きたかった😭
名古屋は無理だな😭
セトリ待ってます😭

#UVERworld信人生誕
#信人
#UVERworld
#信人生誕祭 pic.twitter.com/xkSXUXVKH5
誰がいった!の最後のTAKUYA∞と信人がするこのシーンすきな人リツイート☺️☺️
#誰がいった
#信人生誕祭 pic.twitter.com/XwgPtj1kcP
師匠の 生誕祭って事で
師匠のかっこいい所
みんなに見てもらおう😽💗

UVERworldのベースの信人は
こんなかっこいいねんで😎

ベース上手すぎ

#信人生誕祭
#バレンタインよりも信人
#信人生誕祭
#祝う人RT pic.twitter.com/TwLjwTP56Z
UVERworld ベース
のぶちん.師匠 こと信人HappyBirthday🎉

おもしろすぎるよ最高🙈💭♥

#信人生誕祭
#バレンタインより信人生誕祭 #NBT pic.twitter.com/rR6HEm87Su
信人ォォォォォォォォォォォォォォン🎉❤
Happy Birthday🎂
信ちん愛してるアイシテルI LOVE YOU💓💓💓
これからも世界一のベーシストです😍

#信人生誕祭
#UVERworld
#信人愛してる pic.twitter.com/jOSpYeznwu
な、なんとチケット手に入った😭

信人生誕参戦してきます🎸

セトリ、レポ覚えてきます‼

#信人生誕祭 pic.twitter.com/ksLenmAVeU
師匠Happy Birthday!
信人生誕祭記念絵として描いてみたんですけど
俺的70点)Oo。.(´-`)

でも少しでも似てると思ってくれたら嬉しいです…

#UVERworld信人生誕
#信人生誕祭 pic.twitter.com/Ej5VeKRruL
【拡散希望】
UVERworld Birthday Live 2016.02.14
at NAGOYA CLUB QUATTROのセトリです‼

信人生誕LIVEです✌

#信人生誕祭
#師匠生誕祭
#UVERworldセトリ pic.twitter.com/uwmi2SmU0V
UVERworld 信人 生誕祭 2.14
at NAGOYA CLUB QUATTRO
セットリスト。
#UVERworld
#信人生誕祭
#セットリスト pic.twitter.com/JWyFHolNMg
2017年2月10日&11日

さいたまスーパーアリーナにて男祭り開催決定!

最大23000の男祭り!!

#UVERworld #信人生誕祭 #男祭り
#さいたまスーパーアリーナ pic.twitter.com/Twqab71zUe
【拡散希望】
UVERworld Birthday Live 2016.02.14
at NAGOYA CLUB QUATTROのレポです‼

簡潔ではありますが書きました‼

#UVERworld信人生誕
#信人生誕祭 pic.twitter.com/EDVN0WiHbw