更新
今夜放送のドラマ「武道館」第2話にMAXのNANAさんが振付師役として出演されます❗️なんとNEXT YOUのメンバーにLOVEマシーンを指導!?詳しくは👇
#NEXTYOU #武道館
fujitv.co.jp/fujitv/news/pu… pic.twitter.com/12YSq2V2tC
水着仕事バンバンやりたいぞおばさんは… #武道館 #fujitv
背が低いことを悩む某メンバーに「それは個性だ」と言ってミニモニ。をつくり、高身長に悩む熊井ちゃんには「180cmを認めたら世界が広がる」と助言し、モーニング娘。`16の現リーダーにはダイエット禁止令を出したことで有名なつんく♂さんである。#fujitv #NEXTYOU #武道館
アイドルがちょっと太ると劣化したって叩かれるらしいやべえ。あ、でもアイドルじゃないなう😚 #武道館
#武道館

アイドルが太ったら、、、、

刺さります

www

#フジテレビ
ドラマ「武道館」第2話いかがでしたでしょうか?😀ネクステに第3話の予告もアップされました💖是非ご覧ください❗️
#NEXTYOU #武道館
youtu.be/zz6bYfQVfxE
ドラマのロケ場所になった麺屋Hulu-luさんは池袋にある超有名店なんです〜🍜NEXT YOUのメンバーも美味しく頂きました😁✨
#NEXTYOU #武道館 pic.twitter.com/whedYk6JYF
吉沢亮に“満場一致”連ドラ制作陣のラブコール 「武道館」プロデューサー「ずっと一緒に仕事したかった」 @ryo_staff #吉沢亮 #武道館

mdpr.jp/news/1564418 pic.twitter.com/R95W87ruUI
吉沢亮さんのバースデートークショーに潜入!今年のバレンタインチョコはどれくらいもらう予定? @ryo_staff #吉沢亮 #武道館

mdpr.jp/photo/detail/1… pic.twitter.com/iUoTxrj4XV