更新
バレンタインデーの朝に…♡

皆の今日が素敵な1日になりますようにっ( ´ ▽ ` )

#SECRETGUYZ
#LGBT
#FTM
#HappyValentine
#ハッピーバレンタイン pic.twitter.com/KzDRGYs7W7
前髪きりすぎたんん😡!
逆くるりんぱツインテ
チョコレートはあげれないけど、
ラヴはあげる💗
今日勝負のGIRL&BOYに幸あれ💎

#ハッピーバレンタイン #バレンタインなのでRTした人にメッセージ #RTした人全員フォロー pic.twitter.com/KJi4M2iGH8
僕くらいになると、バレンタインデーにカレールウをもらいます。
板チョコ的にとらえれば良いでしょうか(笑)
それか、カレーパンマンのように口の中で溶かして口内カレー作って、ピュー!っと飛ばしましょうか。

#ハッピーバレンタイン pic.twitter.com/5ur5eDaGqY
.

「義理チョコ」
実は片思いしている友達の翔に
思い切って手作りで。

今日は少し
勇気を出してみよう💘

#popo_room
#バレンタイン
#ハッピーバレンタイン

.

#少しでもいいとおもったらRT pic.twitter.com/xE4onOTkWm
楓「はい、あーんして? 紗良♡」
紗良「うにゅ~ん♡ 楓ちゃん、だ~い好き♡」
#ハッピーバレンタイン pic.twitter.com/0z2IJH6Ql9
今日はみんなに二つとっておきのプレゼントあるよ

#ハッピーバレンタイン
#JAL本気のバレンタイン ついに本日☆
#ハッピーバレンタイン ヾ(o´∀`o)ノJALからのバレンタイン動画を公開中♪みなさん、ステキな一日を過ごせますように~(≧∀≦*)social.jal.co.jp/TQ
amp.twimg.com/v/b4eed34f-cc0…
みんな〜〜ハッピーバレンタインやで〜〜!o(^▽^)o

ワシ昨日のイベントでも沢山貰うて食べてるけども〜嫁のみづえからのチョコが嬉しゅうて嬉しゅうて♪

もう食べれへ〜ん、、

ぎゃははは〜〜(^O^)/

#ハッピーバレンタイン pic.twitter.com/ZDfkwIaxPA
#ハッピーバレンタイン
🍫❤️🍫❤️🍫❤️🍫

みなさん、チョコはもらいましたか??

私は昨日メンバーからたくさんもらった♪みんな上手で美味しい😍

今日も、パシフィコ横浜でAKB48
写メ会!
当日券も使えますので拡散お願いします!

#拡散希望
2ndアルバムが発売中のR5さんからバレンタインメッセージをいただきました♡ @officialR5 @R5_Japan #R5 #rosslynch #ハッピーバレンタイン #バレンタイン #HappyValen... vine.co/v/inxr9u30THt
パクチー大盛り『パク盛り』してもらったー💝
#ハッピーバレンタイン pic.twitter.com/XEKEkEfflU
逆チョコ大作戦。沢山集まってくれて嬉しかった。ありがとう。初アコースティックどうだった?これから機会増えるといいな。チョコと手紙受け取りました。沢山ありがとね。ちゃんと全部食べるからダイエット一緒にやろうなw
#ハッピーバレンタイン pic.twitter.com/amNMXvvlvV
【BOMB3月号発売中】バレンタイン気分を盛り上げちゃう乃木坂46なーちゃん、いこまちゃん、あしゅりん、きいちゃんの4人のラブリーグラビア☆まさに夢のシチュエーションなオフショット→ #ハッピーバレンタイン #乃木坂46 pic.twitter.com/zKTOl9Bib6
SPICY CHOCOLATE / あれからの二人は。feat. TAK-Z & 寿君

近日公開予定のMVちょい見せ✴︎
本篇もお楽しみに^^
#スパイシーチョコレート
#ハッピーバレンタイン pic.twitter.com/z03e34BxWi
受け取ってやぁ‼︎
もし気に入ったら拡めてね✴︎
あとひとつプレゼントは
18:30頃Twitterに注目 ^ - ^

#ハッピーバレンタイン
☆バレンタイン ロック画☆
♡ハッピーバレンタイン!!♡
以前の投稿で214RT越えしたので通常配布します!!*\(^o^)/*
#保存の際RT #ハッピーバレンタイン
#EXILETRIBE #キャラ画切り取り禁止 pic.twitter.com/AOyK2oRUPz
☆バレンタイン ホーム画☆
♡ハッピーバレンタイン!!♡
EXILE.EXILETRIBEメンバーのバレンタインホーム画4種作りました!!(*^^*)
#保存の際RT #使用の際RT
#ハッピーバレンタイン #EXILETRIBE pic.twitter.com/Fwd1cR5pvG
写メ会ありがとうございました❤️

楽しかったです!!

パンケーキと豚肉♪食べた🍴

ゆうみさんとパシャ📷

#ゆうなっつ
#ハッピーバレンタイン pic.twitter.com/4p0Lat0RIC
たくさんの方が来てくれてうれしかったですすすすすす

写真とかよかったら送ってね🙄🎍🍮🍣ありがとう

#ハッピーバレンタイン pic.twitter.com/7sHXaYK02b
すごく出遅れちゃったけどハッピーバレンタイン❤️❤️❤️
みんなは何作ったのかな???
好きな人に渡したりするのかな?💭💕
リプ待ってるね😁❤️
3人ぐらいに返信しよっかな💓💓
#ハッピーバレンタイン pic.twitter.com/MOC3Sxqe2u
去年あんちょとイベントやったときの👻
楽しかったなー!チョコ水着もらったんよね*\(^o^)/*
来年はまたイベントやりたいな❤️
#ハッピーバレンタイン pic.twitter.com/e2K7AZxVtx
バカップル死ね * 井上緑

井上緑さんの曲を
カバーさせてもらいました!

#ハッピーバレンタイン
#バレンタイン非リアRT pic.twitter.com/s5I3yawTVh
写メ会2日目楽しかった💝
皆さん今日もありがとうございます😘
#ハッピーバレンタイン pic.twitter.com/HGCKPyjWSq
妄想彼女「え、私も食べるの?恥ずかしいよぅ//」まさぴーや「ひぃからはよぅ(チョコ咥えてるからうまく喋れない)」

パク(チュッ)

まさぴーや「まぁ俺がチューしたかっただけやねんけどな」

#ハッピーバレンタイン
#BGMはFoLLoWで告白大作戦
【CM放送中!】
バレンタインにはDARSを食べながら『輝きだす』を聞くのも素敵ではないでしょうか♪

『輝きだす』
youtu.be/PaRJYP6vMV8

#ハッピーバレンタイン
#輝きダース
#ハッピーバレンタイン
#沖縄#jam#鉄板焼き#美味しい#華さすとブリっ子みたい#こんなキャラじゃないけど#バレンタインだからさ pic.twitter.com/NUj6WQ3sd1
男四人でハッピーバレンタインしてた。

最後なんか変なの写ってるけど。

#ハッピーバレンタイン
#非リア泣きそう pic.twitter.com/X8hbPzPBgt