更新
【プリキュア】今日あさ8時30分からは「魔法つかいプリキュア!」。今週のお話は…「ワクワクの魔法学校へ!校長先生はどこ!?」。伝説の魔法つかい“プリキュア”に変身したみらいとリコは魔法学校に相談しにいくことに…▽高橋李依、堀江由衣 #precure #abc #tvasahi
戸松遥→キャンデリラ→フォーチュン
久川綾→ノア夫人→ムーンライト
潘めぐみ→九衛門→プリンセス
寿美菜子→ナリア→ダイヤモンド

4年連続でプリキュアが敵になりましたね…

#nitiasa #zyuohger #precure pic.twitter.com/YVcq9Ossga
おはようございます!まほプリ第2話待機!!
#precure
あ!プリキュアアプリやってみよう!!
#precure pic.twitter.com/8Eol2k4T8x
うちだけ違う番組がはじまったんだけど

#precure #nitiasa pic.twitter.com/iW5P9Hz1Tt
仰る通りハチャメチャ大混乱の劇的大興奮ですよね… #precure
すごい。魔法世界にいくリニアモーターカーの中で電子マネーを使い、冷凍みかんを購入する。この魔法世界田舎のローカル鉄道と魔法と最新技術が融合してるね。わけがわからないよ #precure
モフルンも何十年かしたらテッドみたいになってしまうのか

#precure #nitiasa pic.twitter.com/NlEBE9OX9k
「伝説の魔法アイテムを探せば補習を受けないでもすむと思った」だなんて「徳川埋蔵金を発掘すれば生活に困らないですむと思った」と同じレベルで活動するプリキュアがいるだなんて、どうかしてるよ。これは間違いなく落ちこぼれ、というより発想がおかしいとしかいいようがない #precure
移動の魔法「イードウ!」 #precure
10年以上放送してるのにまだ伝説の存在なの? #precure pic.twitter.com/VZLrymXXpw
今期岡田枠の白バリトンだーーーーーーーー!!!!! #precure pic.twitter.com/z4Xr6uMqJ5
バリトンさんすっかり漂白されちゃって… #precure pic.twitter.com/Wb0G6IcbsA
V兄様!?V兄様なのか!?
なぜV兄様がここに…逃げたのか!?自力で労働を!? #precure pic.twitter.com/pfns1MvJcA
今年もイケメン枠出たんで近年のイケメンと並べてみますね
#precure pic.twitter.com/Z9WkDzIZLU
岡田→ブルー→カナタ王子→校長
の四年分のイケメン枠ですご確認ください #precure pic.twitter.com/GYNuXLK0Dq
ゆるさねえからな北海道!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #nitiasa #precure pic.twitter.com/6LTQCIy86l
みらいさんは「学校をめちゃくちゃにする人の言うことなんか聞きたくない」と言っていますが、ここで先輩プリキュアのキュアマリンさんの言葉を見てみましょう。 #precure pic.twitter.com/lgY11l1M8z
ダイヤに閉じ込めて地球から追放する必殺技、なかなかえぐい #precure pic.twitter.com/qPUN2zSlXx
この学校は危険だよ。いきなり魔法少女に杖を渡したり、学校にとどまるようにいったり。完全に契約をさせるためのシステムが作られてる #precure
みなまで言うな…仁藤…はっ…!!
やっぱりビーストが魔法つかいプリキュアだったんだ!! #nitiasa #precure pic.twitter.com/AP9DjPTo8j
おい!ていうか今日は「魔法はいりました!」ないのかよ!画像も用意してめっちゃ待機してたんですけど!!? #precure pic.twitter.com/HCJ3I9jwbn
フレッシュプリキュアですら悪いの悪いの飛んでいけとは言っても本当に宇宙まで飛ばすことはしなかったよ
魔法つかいこわい #precure pic.twitter.com/eLSKH6PdKu
ルビーの大きなお友達向けデザインきらいじゃないよ #nitiasa #precure pic.twitter.com/AKgRnClCNt
魔法つかいプリキュア!夢いっぱいで、変な捻りもなく健やかな面白さで、王道のガールミーツガールで、たまりませんね… #precure
来週も色々と楽しそうなお話
そしてルビーモードもやばいくらい可愛い・・・
ポニテとツインテール両方兼備なんて卑怯すぎる #precure pic.twitter.com/x51xEYH8z0
新プリキュアからダイヤダイヤ聞こえてきて心穏やかじゃない人 #PRECURE pic.twitter.com/RMYRNbaLlV
まほプリの「手をつなぐ」って行為、単純だけどめっちゃいいですね…手をつないで変身する、手をつないで必殺技を出して、手を強く握り合うことでさらに力を出せる。当たり前だけどこれらの行為は「二人セット」じゃないと出来ないんですよ。分かりますか。これが""百合""ですよ #precure
今回のプリキュアはものすごい。ところどころに昔のアニメのテイストが生きていて、しかもエンディングが艶かしい。これは魔法使いになった大きなお友達が見続けると危険な作品だ! #precure
あ、あれは・・・2月6日より発売されたリンクルステッキ(本体価格5378円)! #precure pic.twitter.com/Y4nRmNYRXM
荒地の魔女よりデカくて重そうな帽子かぶってる人初めて見た #precure pic.twitter.com/kJl4jJka78
データカードダスプリキュアはプリンセスパーティー5だん稼働中!プリキュアオールスターズ大集合ですよ!!
こちらもよろしくお願いします!!
#precure #DCD_precure pic.twitter.com/qwbUHXN2eQ
「魔法つかいプリキュア!」第2話ご視聴ありがとうございました!固めの冷凍みかんが食べたくなってきました!(笑)キュアップ・ラパパ♪今日も良い日になぁれっ!
#precure
魔法使い・・・皆まで言うな・・・繋がった、脳細胞がトップギアだぜ! #precure pic.twitter.com/MOBbGnN7xt
#precure
魔法つかいプリキュア、初代プリキュア以上に攻撃時の手を握ってる…
指を絡ませ過ぎだろう… pic.twitter.com/x9ijyiriFf
二年連続でジョジョ要素を入れてくるプリキュア

#precure #nitiasa pic.twitter.com/ubsGO0VfFN