更新
サンジャポ10時スタート🙋
予告通り爆笑問題の田中さんと太田さんに印籠を渡しに来たぞー🙄

#さて印籠渡したら帰ろーっと笑🙄
#お疲れ様でした〜〜
#サンジャポ #サンデージャポン #爆笑問題 #印籠 #引導 #加藤紗里 pic.twitter.com/wt6gaUDYI0
本気かわいいです。
どんどん大きくなっていくかなかなちゃんの背中をみて自分も成長できます。同じブランドで仕事をできてることに誇りを持ってます。
ハニーシナモンも有名になって嬉しい😢💭💕
#サンジャポ #HoneyCinnamon pic.twitter.com/2tECQvC5fE
話題の加藤紗里、サンジャポ生出演で再び質問攻め 狩野には「バレンタインは引導を渡す」 #狩野英孝 #加藤紗里 #サンジャポ

mdpr.jp/news/1564562 pic.twitter.com/NNA7HORvb0