更新
上野樹里さんからもバレンタインチョコの差し入れを頂きました^ ^
『苺シャンデ』。。。美味しそう♪(´ε` )
ありがとうございます!!
#家族ノカタチ #上野樹里 #バレンタインチョコ #苺シャンテ #上野さんありがとうございます pic.twitter.com/KhkJqGv0CA
このシーン慎吾バースデーの日に撮影だね♡
#家族ノカタチ pic.twitter.com/nDjzyL6PRU
皆さま!第5話いかがでしたか??
そして、今週もトレンド入り、ありがとうございます( ´ ▽ ` )
#家族ノカタチ #トレンド pic.twitter.com/Lx3OkUddbY
公式HPでは第6話のあらすじと予告映像を公開しました!^ ^
第6話には、大介の元カノ・美佳役の観月ありささんも再登場!
これは見逃せませんよねっ☆
#家族ノカタチ #ガブリエル可愛い
tbs.co.jp/kazokuno_katac… pic.twitter.com/Ws0u58Yaki
公式HPで大好評の動画「#千葉雄大 の家族ノカタチ通信」も、第5話の放送を終えて更新☆
今週、見事な乾杯を披露した佐々木さんの婚活にも進展が!?
youtube.com/watch?v=nBEgwR…
#家族ノカタチ #入江夫婦お幸せに pic.twitter.com/Y0GwsOAKEy
そして、永尾まりやさんのセルフィーde現場レポートも、今回は第5話を象徴するあの場所です^ ^
朝早い撮影だったのですが、楽しくレポート!ありがとうございます♡
#家族ノカタチ #永尾まりや #NGO #まりやぎ
youtube.com/watch?v=zpfipA…
ご好評につきまして、本日より「家族ノカタチ」のテーマソング、バラードバージョンもiTunesにて先行配信となりました!
itun.es/i6YJ4Wj
しっとりとしたバラードバージョンもオススメですよー☆
#家族ノカタチ #サブテーマ #良いところでかかるあの曲