更新
どっきりどっきりDON DON!!
不思議なチカラがわいたら どーしよ?(どうする?)
びっくりびっくりBIN BIN!!
何だかとってもすてきね いーでしょ!(いーよね!) #もらえたチョコの個数だけ文字が打てる
きっと毎日が日曜日 学校の中に遊園地
やな宿題はぜーんぶゴミ箱にすてちゃえ

教科書みても 書いてないけど
子猫にきいても そっぽ向くけど
でもね もしかしてほんとーに
できちゃうかもしれないよ!? #もらえたチョコの個数だけ文字が打てる
大きな声で ピリカピリララ
はしゃいで騒いで歌っちゃえ
パパ、ママ、せんせ、ガミガミおじさん
「うるさーい」なんてね 火山が大噴火

お空にひびけ ピリカピリララ
とんで走ってまわっちゃえ
テストで3点、笑顔は満点
ドキド #もらえたチョコの個数だけ文字が打てる
この度は #中の人に恵みのチョコを のキャンペーンにてたくさんのチョコを私に贈ってくださり、誠にありがとうございました…!おそらく今年も1つもチョコはもらえないだろうと覚悟しておりましたが、みなさまの暖かいお心のおかげで、計2249個も(略 #もらえたチョコの個数だけ文字が打てる
わーい!NAVERまとめデビュー!(/ω\) →
#もらえたチョコの個数だけ文字が打てる 公式アカウントまで呟き出す事態に - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214555092…
都合で行けなくなったのでラブライブ ファイナルライブのチケット4/1日分を2名にプレゼントしたいと思います。
応募方法はフォロー&RTです。
#ラブライブ #ラブライブチケット #もらえたチョコの個数だけ文字が打てる pic.twitter.com/ZeQHr3xFEx