更新
「お腰につけたきび団子、一つ私にくださいな」

旅の道中、犬にきびだんごをあげて、
犬がお供になりました。

それ以降、桃太郎の出る幕はありませんでした

#筋肉で解決する昔話 pic.twitter.com/AFIvpcYnMQ
「王さまは裸だ!」子供は叫びました。
王さまは国民の声援を受けながら、流れるような美しさで力強くポージングし、
その鍛え上げられた筋肉を披露しました。
愚か者には見えない服とは、虚飾に囚われない肉体そのものでした。

#筋肉で解決する昔話
「どうしておばあちゃんの上腕二頭筋はそんなに大きいの?」
「それはね、鍛えているからさ」
「どうしておばあちゃんの大腿四頭筋はそんなに大きいの?」
「それはね、鍛えているからさ」
「どうしてオオカミが床に倒れているの?」
「それはね、鍛えていないからさ」

#筋肉で解決する昔話
魔女「ふひひひ…白雪姫や、このリンゴをお食べ…」

白雪姫はリンゴを握りつぶしながらこう言いました。
「次はお前がこうなる番だ。」

#筋肉で解決する昔話
北風とマッチョが旅人の上着を脱がせる勝負をした
北風は風で上着を吹き飛ばそうとする。しかし、失敗した。

マッチョは旅人の前に立ち
着ていたシャツを破り捨てた
ぶ厚い胸板が現れる

旅人はコートを脱いだ
無駄な脂肪が一切無い
引き締まったボディが現れた

#筋肉で解決する昔話
おばあさんは川から流れてきた桃を躊躇することなく片手で握りつぶしました

#筋肉で解決する昔話
おじいさんは「うんしょ」と掛け声をあげると
コブを力づくで引きちぎってしまいました

#筋肉で解決する昔話 pic.twitter.com/kc76JQYdJw
魔女が杖をかざすと
カボチャは立派なベンチプレスに
ネズミはイケメンプロトレーナーに
シンデレラの服はトレーニングウェアに
変わりました

#筋肉で解決する昔話
「うんとこしょ、どっこいしょ」
かぶはぬけません。そこでおじいさんはおばあさんを呼んできました。 「噴ッ!!」おばあさんの咆哮と共に大きなかぶが地中から全容を現す。 おばあさんの鍛え上げられた四肢は孫も犬も猫も鼠も必要としない。強者とは常に孤独である
#筋肉で解決する昔話
メロスは激怒した。必ず、かの邪智暴虐の王を除かなければならぬと決意し、力に任せてすぐにそうした。妹の誕生日も走って行った。帰りも何の問題もなかったし時間も大してかからなかった。セリヌンティウスも殴った。ボコボコにした。気が済むまで殴った。政治は分からぬ
#筋肉で解決する昔話
人魚姫は美しい声と引き換えに凄まじい筋肉を手に入れました。

「これで王子さまと一緒になれるわ!」

人魚姫は海へと王子を引き込むことにしたのです。
その怪力によって王子はたちまち海の泡となりました。

#筋肉で解決する昔話
アリババ「なんだったっけ…岩の扉開ける呪文…忘れた!まあいいや!

フ゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ッ゛ッ゛ッ゛!!!!!

わぁ、開いた~!」

#筋肉で解決する昔話