更新
みんなー!もうすぐ始まるよ!

まだダメねば〜!
いかん!取り込み中じゃ!
ひゃっほーーー♪

さすが。。ふなっしーは慣れてるなw

#ゆるキャラに
#一番優しい番組
#目指す
#ネプリーグ
#ふなっしー
#ねば〜る君
#家康くん pic.twitter.com/Sw3mBbJd4D
みんなゴメンネバ〜。
がんばっていかないといけないなぁと、
素直に感じましたネバ〜!

#ネプリーグ
みんなネプリーグ見てくれてありが納豆ネバ〜!
ネプチューンさん、ふなっしーさん、家康くんとネバネバできてホント楽しかったネバよぉ〜!

また呼んでもらえた時のために勉強するネバよぉ。

よし!、明日から頑張るネバ〜!

#ネプリーグ pic.twitter.com/iMWEEMwaXZ
クイズは答えられなかったネバだけど、
ネプリーグさんのおかげで、
ねば〜る君の夢 ふなっしーさんと共演がかないましたネバよぉ。
ネプリーグさんホントにありが納豆ネバ〜!

これこらは毎週ネプリーグみるネバねぇ。

#ネプリーグ pic.twitter.com/SQO5SYeEOc