更新
有村架純「好きだったら、それでよかった」6人に訪れる運命は… 第一章が完結<「いつ恋」第5話あらすじ> #有村架純 #いつ恋 @itsu_koi @Kasumistaff

mdpr.jp/news/1564801 pic.twitter.com/ovva6wZCtW
おかげ様でフォロワーさんが20万人を超えました✨皆さん本当にありがとうございます❗️今夜9時から5話の放送です。今までで一番痺れる回です。止めたくても止められない涙。好きって本当に難しいです。ぜひリアルタイムでご覧下さい。
#いつ恋 pic.twitter.com/YsSiyxFkyB
森岡龍さん、お誕生日おめでとうございます❗️✨森岡さんが練(高良健吾)の先輩・加持役を演じる「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」は今夜9時放送です‼️今日から見てもしっかり入り込めますので今まで見てない方もぜひ✨
#いつ恋 twitter.com/gocinemago/sta…
素敵なプレゼントが届きました!!
ありがたいです。28歳も頑張ります。
そして今夜は月曜日。ということで、『いつ恋』第5話放送です。お見逃しなく!感謝! pic.twitter.com/VwkYgY3Ddt
今日は待ちに待った
💫いつ恋の日💫

今夜放送の第5話は
第一章の最終回だよ😍

早く21時になって欲しい人RT🙋💕

#月9
#いつ恋
#有村架純
#西島隆弘
#Nissy
#高良健吾
#坂口健太郎
#高畑充希
#森川葵

pic.twitter.com/y8jSGH64BT
森川葵「いつ恋」撮影を語る キャストとの距離感は「ほかの現場では経験したことのない感覚」…モデルプレスインタビュー @itsu_koi #森川葵 #いつ恋 【記事内に写真多数】

mdpr.jp/interview/1564… pic.twitter.com/c5A3vPODQa
西島、アルバム曲
レコーディング中

shop.mu-mo.net/a/list1/?jsite…

そしてこの後21:00〜はフジテレビドラマ《いつ恋》ついに、第1章完結!!

#Nissy
#西島隆弘
#HOCUSPOCUS
#いつ恋 pic.twitter.com/mPcNsbCLru
人を好きになるという気持ちを持っていない人はいないと思います。好きと伝えるのが全てではないし、その想いをかき消して生きている人も大勢いることでしょう。今夜の「いつ恋」は好きという気持ちに真正面から向き合った話。音と練の「好き」が辿り着くゴールとは?このあと9時からです。
#いつ恋
高畑充希さんも言ってますが今夜は本当に「あ、あわわわわわ…」ってなりますよー😫月9「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」、このあと9時からです。放送まで1時間切ってます❗️心の準備をしてお待ち下さい⚡️
#いつ恋
#今夜9時 twitter.com/mitsuki_tamago…
今夜は、、、

衝撃の、、、

あ、あわわわわわ

この後21時から
観てください

#ラストシーンで、うそやん。。!ってなります
【出演者本人ツイート】
5年前のみんなが見られるのは今日が最後です✨
全てのシーンが見所ばかりで観なくていいところなんてなくて。
今回は6人がやっと一つの場所に集まって対面するんです。そこが一番わかりやすい見どころ、なのかもしれないですが、→②
#いつ恋
#森川葵
#本人ツイート
→②
そうなるまでのみんなの行動が大事なので観なくていいところなんてなくて、選べない、ので、今夜9時から15分拡大で放送です💡
最後まで時が流れた後まで目を離さず観てもらいたいです。
もりりんこと、森川葵でした。
#いつ恋
#本人 pic.twitter.com/qiaDlJCiJt
テレビの前の皆さん❗️まもなく月9「いつ恋」始まりますよー❗️放送直前の今、ドレス姿が素敵な有村架純さんとなぜかニヤリとした表情でラーメンを掲げるお茶目な高良健吾さんの激レア2ショット📸UPします😆まもなくスタートです!✨
#いつ恋 pic.twitter.com/1koOjtFg42
森川葵さんからモデルプレス読者にメッセージ♡「いつ恋」撮影を語ったインタビューもチェック! @itsu_koi #森川葵 #いつ恋 【記事内に写真多数】 mdpr.jp/interview/1564… vine.co/v/iva5gn9pYYX
さすが永野芽郁さん!!✨
この動画、めっちゃかわいいです!!✨✨
いつ恋、5話、見てねっ!!!✨✨✨
#いつ恋
#このあと9時から
#永野芽郁 twitter.com/mei_nagano0924…
このドラマが始まってから街で声をかけられることが俄然多くなったという坂口健太郎さんがツイートしてくれてます。
私も内心凄く嬉しいす😋
今夜の晴太は、ちょっと大きなことをしてしまいます。まもなくスタート!
#いつ恋
#このあと9時から twitter.com/kentaro_s_711/…
まもなく放送される第5話❗️
みなさんにパワーをいただいた、あの白銀の世界の素敵なロケーションで撮影した回が今夜放送されます(*Ü*)
ぜひご覧ください✨
チャンネルはーーー8chで♫
#いつ恋
#このあと9時から
#有村架純
#高良健吾
「好きな人のこと思いながら見る星は綺麗でしょ?片想いだとなおの事。」井吹朝陽(西島隆弘)
#いつ恋
「片想いなんて扁桃腺とおんなじだよー。何の役にも立たないのに病気のもとになる。」井吹朝陽(西島隆弘)
#いつ恋
僕を好きになりなよ。
僕だったら君に両想いをあげられるよ。

私一度人を好きになったらなかなか好きじゃなくならないんです。
好きになって欲しくて好きになったわけじゃないから。
例え片想いでも同じだけ好きなままなんです。

#いつ恋 pic.twitter.com/4j3Q0r0hLd
月9「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」チーフ演出を務める並木道子監督のツイートです。
「第一部・最終回」となる第5話、ただいま放送中。キャスト、スタッフ、私たちみんなの想いがみなさんに届きますように。
#いつ恋
#放送中 twitter.com/namicchii/stat…
「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」
本日21:00より第五話の放送です。今日は15分拡大です。

五話は前編の最終回。
後編を楽しんでいただくためにも、2011年の彼らが何を感じ、何を想っていたのか、しっかり見届けてあげてほしいです。
ぜひご覧ください。
#いつ恋
「恋人には二種類あるんだよ。好きで付き合ってる人たちと、別れ方がわからなくて付き合ってる人たち」by晴太(坂口健太郎)
#いつ恋
#ただいま放送中
「なりますよ!わたしたちはちょっとずつ投げやりにならないと、こういうことあるたんびに傷ついちゃうんです」by玲美(永野芽郁)
#いつ恋
#ただいま放送中
「僕がその初恋叶えてあげるよ」
名言きたーーー😍😍😍😍😍😍
#いつ恋
#坂口健太郎
pic.twitter.com/eFGZan9Je2
【放送中!】有村架純「好きだったら、それでよかった」6人に訪れる運命は… 第一章が完結 #有村架純 #いつ恋 @itsu_koi @Kasumistaff

mdpr.jp/news/1564801 pic.twitter.com/kKksUHxy5R
僕を好きになりなよロングバージョン😍😍😍
「僕だったら君に両思いをあげられるよ」💕💕

#いつ恋
pic.twitter.com/BEUYB4Xx9R
月9「いつ恋」、ただいま放送中❗️
先ほど、3月のカレンダーが映ったシーンで気付いた方も多いようですが、ドラマの中の世界は今、2011年です。ここからでもまだ間に合います。世界に入り込めます。ぜひご覧下さい❗️
#いつ恋
#放送中
#有村架純
#高良健吾
#高畑充希
#西島隆弘
にっしー名言✨✨✨
「はい✋僕も同じ意見です☺️」✨✨
#いつ恋 pic.twitter.com/lu6ILCzcAT
「それは、僕も…しまってあります、一番奥に、大事に。それぞれ別々に、一個ずつ持ってるんだと思ってます」by練(高良健吾)
#いつ恋
#ただいま放送中
#有村架純
#高良健吾
#高畑充希
#西島隆弘
#森川葵
#坂口健太郎
✨名言✨✨
恋人には2種類
好きで付き合ってる人と
別れ方がわからなくて付き合ってる人💕💕💕

#いつ恋
#坂口健太郎 pic.twitter.com/O82suJcAsp
福島の皆さん❗️
福島出身の皆さん❗️❗️
練くん(高良健吾)と佐引さん(高橋一生)の福島トーク、お楽しみ頂けましたでしょうか?✨😊✨
ままどおる、私も行ってみたいです✨
#いつ恋
#ただいま放送中
こんな洗車ならずっとしてたい😍😍😍😍😍😍
やばすぎ💕💕💕💕💕💕💕💕
#いつ恋 pic.twitter.com/QnYpMNRAKY
可愛すぎる洗車ロングバージョン😍😍😍💕
💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕
#いつ恋 pic.twitter.com/DppZUmLzGt
ままどおるに関するたくさんのご指摘を頂き、ありがとうございます💧
ままどおる、私も行って食べてみたいです✨
の間違いでした。失礼いたしました😓
#いつ恋
#ただいま放送中
何度見てもこの洗車はズルすぎ😍😍😍✨✨
ヤバすぎーー✨✨✨
#いつ恋
#西島隆弘 pic.twitter.com/xTJw2t5NDZ
月9「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」、ここからものすごい展開が待っています。
人を好きになるということがどういうことなのか。
みんなが知ることになります。
ぜひ、じっくりとご覧ください。
#いつ恋
#ただいま放送中
「本当のごと言いましょうよ。好きなんでしょ?両思いでしょ?」
「好きよ。好きよ。好きよ。好きよ…」
つらい…せつない…
月9「いつ恋」今夜は15分拡大スペシャル。まだまだ続きます…
#いつ恋
#ただいま放送中
#有村架純
#高良健吾
#高畑充希
#西島隆弘
#森川葵
#坂口健太郎
修羅場のあと、みんなどうなるのか…
引き続き、じっくりとご覧頂けたら幸せです。
#いつ恋
#ただいま放送中
晴太と小夏ちゃん 💓
良かったのはここまで。。。
このあとの修羅場は放映不能。。
#いつ恋
#晴太
#小夏 pic.twitter.com/hstI5rJdVo
にっしーイケメンすぎる。

『 僕を好きになりなよ

僕だったら両想いをあげられるよ 』

#いつ恋
#西島隆弘 pic.twitter.com/7NVl6lCbo9
坂上二郎さんが亡くなったってことは
明日は震災の日になるね…
猪苗代湖って福島だから、練くん多分現地で被災しちゃうのかな…

#いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
#いつ恋
(運転手)お前 知ってたが?坂上 二郎さんが亡くなっちまったんだってよ。
→坂上二郎さんが亡くなったのは2011年3月10日
つまり翌日が・・・ #fujitv #いつ恋 pic.twitter.com/5HYZQQUK61
いろんな思いが交差する。。
切なすぎる…このどらま。。

#いつ恋 pic.twitter.com/yMYXBKlHyy
えー!!?なんじゃいこりゃ!?

#いつ恋
僕を好きになりなよ

僕は君に両想いをあげれるよ

#いつ恋 pic.twitter.com/QtKzmwK9Pi
星を見るのは好きですか?
僕はね星が好きです
1万年っていう長い年月を経て
届く星の光を見てると
なんだか優しい気持ちになれます
人の命や想いも長い時を越えて
どこかへ届いていくんじゃないかなって思います。

#いつ恋 #西島隆弘 pic.twitter.com/ipUr7QyZ8q
レン君、俺はこんなギャップ認めないよ
#いつ恋 pic.twitter.com/64PwTEUc3c
人身事故って言葉を聞くと胸が痛いというようなこと言ってた練が人身事故と聞いて舌打ちするとは… #いつ恋
いつ恋ネタバレしない程度に私の感想をまとめてみました。
#いつ恋 pic.twitter.com/cCG22qdWEH
5年後!!一瞬誰かわからない!!
そう思った人リツイート‼️‼️‼️‼️‼️w
#いつ恋
#高良健吾
#坂口健太郎 pic.twitter.com/M43RNPhedQ
《原嶋元久》
フジテレビ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」@itsu_koi 第6話に出演します!
2/22(月)21:00〜放送です。お楽しみに!
fujitv.co.jp/itsu_koi/index…
#原嶋元久 #いつ恋 #月9 #apres
坂上二郎さんが亡くなったのは震災前日、ということはあの最後の方の会話はすべて震災前夜だった、ということ。震災をどう描くのかに注目していたのだが、震災のことをまったく描かず5年もすっとばした。この脚本には驚いた。#いつ恋
「あのね。私、ちゃんと好きになりました。短かったけど、ちゃんと好きになった。好きだったらそれでよかった。それがすごく嬉しいんです。」杉原音(有村架純)
#いつ恋
月9「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」リアルタイムでご覧頂いた皆さん本当に有難うございます。まさかのラストに驚かれたのではないでしょうか。来週から5年後の2016年が舞台の第二部が始まります。5年の間に何が起きたのか…明らかになっていきます。ぜひご覧下さい。
#いつ恋
架純ちゃん 彼女がいる れんくん
好きになること多いのね、、
#いつ恋 #有村架純 pic.twitter.com/W9hZKxn4x2
いつ恋 第6話 予告 5年後もヤバイ。。
もう意味不明。
#月9
#いつ恋

pic.twitter.com/0DeVHtZ93s
あのなぁここの井吹朝陽めっちゃ好きやねんけど🙈💕
「あっ音ちゃーん😆👋🏻」
って言いながら素直に嬉しくて洗車してたホース振りながら嬉しくて握ってしまって水が出て上から雨みたいに水がが落ちてきてそれを避けるにっしーほんま好き
#いつ恋 pic.twitter.com/nHCT4gI7qF
月9「いつ恋」次週放送6話の予告編をUPしました。2011年3月から舞台を5年後の2016年に移してスタートする第二章。5年という月日が変えてしまうもの、変わらないものとは…。2/22、ぜひご覧下さい。
#いつ恋
youtube.com/watch?v=KS-tq7… youtubeより
結婚しよう💕

はい💓と答えたくなった人RT💕

#いつ恋
pic.twitter.com/ZXqeYPjN0B
〈いつ恋 第5話〉

第1章完結

“掛け替えのない時間の中にいる
2度と戻らない時間の中にいる
そのぐらい まぶしかった 。”

#いつ恋
#いつ恋好きな人RT pic.twitter.com/oRDkjqOvbG
「いつ恋」
第5話より。

天体観測のシーン。
こんな感じで、
恋人気分を感じれたら……

いいなぁ~♥

Nissyの雰囲気、
最高だなぁ~♥

#Nissy
#西島隆弘
#AAA
#いつ恋 

pic.twitter.com/7Hc3BYzbPD
「いつ恋」
第5話より。

「僕を好きになりなよ」

キャ~~~~~っ!!! ♥♥

た、たまらないです!!!!!

#Nissy
#西島隆弘
#AAA
#いつ恋 

pic.twitter.com/1yX7jyBy98
「いつ恋」
第5話より。

二人で洗車。
お決まりの展開だけれど(笑)

ほのぼのとしていて、
いやされるなぁ~。

Nissy、素敵だなぁ~♥

#Nissy
#西島隆弘
#AAA
#いつ恋 

pic.twitter.com/3oR2AVYEnt
「いつ恋」
第5話より。

片思をしている相手の、
片思いの苦しさを受け止めることのできる、

優しくて、
懐の大きい井吹を演じるNissyに、
全く違和感を感じません。

#Nissy
#西島隆弘
#AAA
#いつ恋 

pic.twitter.com/WJ7NpCpgTm
タクシー運転手が「坂上二郎が死んだ」って言ってたじゃん。
坂上二郎さんが亡くなったのは2011年3月10日。
練が福島に帰ってきたのは2011年3月10日。
翌日は東日本大震災。

そうゆうことか。
だから空白の5年間が生まれたんだ。練が外見や中身が変わったのも。深い。
#いつ恋
第一章の終わりは格別でしたね。
最高だと思った人リツイーーット‼️ ‼️ ‼️
#いつ恋 pic.twitter.com/oJyiLnL6RO
有村架純×高良健吾「いつ恋」第一章“衝撃”の展開に「戸惑いを隠せない」「何が起きた」 #有村架純 #高良健吾 #いつ恋 @itsu_koi

mdpr.jp/news/1564880 pic.twitter.com/77MSnJ1Ncv
#いつ恋 来週から5年後の第二章へ

次回が気になる人はRT😳✨ pic.twitter.com/yKfgdUAWj9
タクシー運転手が「坂上二郎が死んだ」って言ってた。
坂上二郎さんが亡くなったのは2011年3月10日。
練が福島に帰ってきたのは2011年3月10日。
翌日は東日本大震災。

どうりであそこまで
外見も中身も変わっちゃうのか
深すぎる

#いつ恋
次回は満島ひかりさんが出演。今度は声だけでなく画面にも登場します。幼き日の音の「恋って何?」という質問に何と答えるのか?お楽しみに
#いつ恋
声で泣かせた満島ひかり、亡き母役で回想シーン登場(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160215-…
さびきさんが同じ地方の出身だとわかった瞬間。
そして、男の優しさが溢れでてた。
なんか素敵な瞬間だと思ったら、RT
#いつ恋 pic.twitter.com/bh75KM8efv
坂上二郎さんは2011年3月10日に亡くなられた。
練はこの日に福島に帰る。
震災は次の日
2011年3月11日。
5年後2016年練は東京にいた。
人身事故で舌打ちする人間になっている
#いつ恋
#有村架純
#高良健吾
#西島隆弘 pic.twitter.com/NYvMGHz46K
昨日のいつ恋、
修羅場やばかった💦💦

来週から5年後の第二章へ✨

第二章も見る人RT🙋💕

#月9
#いつ恋 pic.twitter.com/GQGQp2RhqY