更新
民主党政権も同じ答弁をしていたと高市総務大臣が答弁してたところをカットする報ステwww酷いなwww #tvasahi #報道ステーション
報ステは「偏向報道してない」と主張するなら、民主党の山井和則や山尾志桜里の政治献金疑惑を報道してみろよwww #tvasahi #報道ステーション
「甲状腺がんに福島第一原発事故の放射線の影響は考えにくい」という専門家委員会の見解に対して、「それでいいのか」とか言いだしちゃう報道ステーション。影響がありましたと言えば納得するような言い分だな。誰のための、誰の立場に立った報道なんだ。 #報道ステーション
#報道ステーション
下がれば「アベノミクスが〜」

上がれば「投機筋が〜」

上がっても下がっても文句をつけるだけの簡単な仕事です。

#tvasahi pic.twitter.com/C6obByCxrz
古舘「3月11日に福島の甲状腺がんの特集やります!」

3月11日に
3月11日に
3月11日かよ。もう終われよお前ら #報道ステーション #tvasahi
アバターにも使われているCGソフト「MARI」の作成に携わり、アカデミー科学技術賞受賞の中垣さんのことを中傷するようなコメントを発言する某司会者 #報道ステーション pic.twitter.com/fd6y1RBvvm
まるで原発事故で甲状腺がんが急増してるみたいな偏向報道してるけど、調査対象人数は37万人で、甲状腺がんの疑いも含めて検査で判明したのは167人です。その割合は0.045%で、5年間の調査としては自然発生率で考えて非常に低いよ #tvasahi #報道ステーション
古舘伊知郎「3月11日に福島の甲状腺がんの特集をやります」←本当に福島の不安を煽る最低な報ステ٩(๑`^´๑)۶電波停止しろ #tvasahi #報道ステーション
古舘「3月11日に福島の甲状腺がんの特集やります!」

3月11日に?もう一度聞くが3月11日に???
#報道ステーション

電波停止でいいよ 皆で祈る日だろ?ふざけんな!!別の日でもいいじゃねーか!!
最近、いや以前からこの2番組、と言うか2社は、日本に対する報道差別が相当酷いので、もう電波停止でいいよ。それは政権の圧力でもなんでもなく、国民からの切実な要望です。#報道ステーション #tvasahi #サンデーモーニング #tbs pic.twitter.com/Y5x4VG3Nao
おいおいwww古舘伊知郎は「歯舞」読めない大臣に責任をとれと言わんばかりに、東京新聞のコラム記事を読んで批判したのに、本日2回目のテロップの間違いで謝罪www報道ステーションは報道する資格が無いよねwww番組終了させろよwww #tvasahi #報道ステーション