更新
#言ってみたいセリフ
「オレ、オマエニ、タスケラレタ、オレ、オマエニ恩カエス。コレ、部族ノ掟」
#言ってみたいセリフ
「パージ!」

(なんかコンソール的なものを操作しながら)
(遠くの方でドバーンて音がしてなんか分離した)
#言ってみたいセリフ
「5, 4, 3, 2, 1 」
「インパァクト」

(なんか着弾した模様)
#言ってみたいセリフ
とにかくなんか、中央指揮所みたいな、糞でかいディスプレイまみれの薄ッ暗い部屋で、画面で世界地図とかがビココビコ光って警告音がビービー言ってる中で、何かのカウントダウンしたり「イグニッション・・」とか「インパァクトゥ」とか、「指令、反撃の許可を」とか言いたい
青ひげ「黒ひげが飛ばされたようだな…」
赤ひげ「ククク…奴は危機一発四天王の中でも最弱…」
白ひげ「1発目で飛ばされるとはひげ界の面汚しよ…」

#言ってみたいセリフ pic.twitter.com/w7sKidCfTs
※この人生ゲームはみなさんの人生と連動します

#言ってみたいセリフ pic.twitter.com/XQR2wSy2Cw
相手「ほらほら、死ぬ気で耐えてみせろよぉ?www」←超優勢
俺「くっ……俺のターン、ドロー」
相手「いいカード引けたぁ?www」

俺「……ところで一つ確認なんだが」
相手「?」

俺「耐えるのはいいが、別にこのターンで勝ってしまっても構わんのだろう?」

#言ってみたいセリフ
バイ菌を落とすには30秒。だが…お前をオトすには3秒もかからないさ。

#言ってみたいセリフ
#言ってみたいセリフ
むしろ、タクシーの運転手さんが言われてみたい言葉かも(笑) pic.twitter.com/AXyF9JZ5W2
お前の負けだ、家康…
残念だったな

#言ってみたいセリフ
あれ??wwww家康まさか負けちゃった???あれ??あれれ??家康殿もしかして我らに敵わなかったでござるか??wwwwwえ??

#言ってみたいセリフ
おうおうおうおうおうおwwwwwwwwwwwwパァンッパァンッ(ヒレを叩く音)おうおうおうおうおうおwwwwwwwwwwwwパァンッパァンッ(ヒレを叩く音)おうおうおうおうおうおwwwwwwwwwwww #言ってみたいセリフ
#言ってみたいセリフ (`0言0*)ヴェアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア vine.co/v/iMHmJ6DZt2w
#言ってみたいセリフ
そこの君!
レモン1個に含まれるビタミンCはレモン1個分なんだぜ! pic.twitter.com/gYhMhfIz61
え!?ASUS(エイスース)知らないの?
#言ってみたいセリフ
「えっ?何で3次元の女子に告白しなきゃならないんだ?」
#言ってみたいセリフ pic.twitter.com/NxAYQPTZE2
メジャーデビュー決定しました!!
#言ってみたいセリフ

近い将来に(`・ω・´)
「その一言だけで一晩で法隆寺が建てれちゃうよ…」

#言ってみたいセリフ pic.twitter.com/FRLfkurewn
#言ってみたいセリフ

ハートされたいハートされたいハートされたいハートされたいハートされたいハートされたいハートされたいハートされたいハートされたいハートされたいハートされたいハートされたいハートされたいハートされたいハートされたいハートされたいハートされたいハートされたいよっ
#言ってみたいセリフ
あ、パスポート忘れちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ

海外旅行にはパスポートと安全情報の確認をお忘れなく。
anzen.mofa.go.jp/index.html (外務省海外安全ホームページ)
#言ってみたいセリフ
えっと まあ このキャラはもう僕の嫁なんですけれども…。 pic.twitter.com/3JP3Ilpl8P
おまえは私に刃向かうつもりか
私にはむかうとこーだ

#言ってみたいセリフ pic.twitter.com/zSWIx1FDCi
#言ってみたいセリフ

俺達だって神に作られたロボットに過ぎないんだ、じゃなきゃ血が、鉄の味がするわけがない。
#言ってみたいセリフ

この世の全てにいいねされたい
この世の全てにいいねされたい
この世の全てにいいねされたい
この世の全てにいいねされたい
この世の全てにいいねされたい

5回言いました

拡散希望
構成員の皆さんも、組長と一緒に映画館で「カ・イ・カ・ン!」って言いたくないっすか? 💥🔫
#言ってみたいセリフ pic.twitter.com/UJNU3QUtmq
#言ってみたいセリフ

私がこうすることで喜ばぬ女はいなかった(ドヤ顔 pic.twitter.com/l8pDEjDx1y
あらゆる面倒くさい発言を全てこれで片付けたい。 #言ってみたいセリフ pic.twitter.com/ghd0VsKAdQ
【1ページ漫画×4本】
素敵なタグに便乗し
『憧れのセリフシリーズ』まとめてみました。

#言ってみたいセリフ pic.twitter.com/P12L43cq9e