更新
ジャニショが出た時の有岡くん #ヒルナンデス vine.co/v/ivqbvr76wmp
ナレーション「全部英語、有岡くんは読めない」有岡くん「(頭ふりふり)ぐっだうんっどーなっ」せやな 読めたな!!(※GOOD TOWN DOUGHNUTS) #ヒルナンデス vine.co/v/ivqhHtLgT2A
光くん「いい発音!」 褒められた!有岡くん!! #ヒルナンデス vine.co/v/ivqMbPhWdHD
(*・O・)←普段のワイプ岡くん
(´・〜・)←JK回のワイプ岡くん
#ヒルナンデス pic.twitter.com/sTD4tWGSB0
スカートからパンツ見せてるあさこさんを見た瞬間の顔w #ヒルナンデス vine.co/v/ivqvVXFQtZ7
あさこさんのパンツ見ちゃった有岡くん #ヒルナンデス vine.co/v/ivqrua6Wmvl
本日のありとめさん
83岡くん!!!久々の数字岡くんだ〜〜
#ヒルナンデス pic.twitter.com/At7Noy0zwm
八乙女「小さい棚は下に僕も変えようかなと思いましたね。こういう小さいのがね…」
有岡「俺は収納しないで!!俺は収納しないで!!」

小さいの=有岡大貴

#ヒルナンデス pic.twitter.com/rlm2jjVYqF
八乙女くん、料理するけど、どうですか?
光:最後の棚?あれはいいなぁと思いましたね。小さい棚はやっぱこう下に…僕もかえようかな、と。こういうちっちゃいのはね
有岡:俺は収納しないで!…カテゴライズしないで!
最 高
#ヒルナンデス pic.twitter.com/yCmegirSoA
八乙女 「こういう小っちゃいのはね」
有岡 「俺は収納じゃない、カテゴライズしないで」
そして、料理しないことを認めない有岡
最後、ミトちゃんの笑い声…
#ヒルナンデス
#八乙女光
#有岡大貴 pic.twitter.com/0tt29CQ6Ei
有岡くんは?どう?料理とかやる?
有岡:料理っすか?いや、あの…キッチン用具だけは揃ってるんですけどね!!だからあの…なに?素材ごとに…
光:やんねぇって言えよ!すぐ!
有岡:認めないよ!今後やるかもしれないから!
#ヒルナンデス pic.twitter.com/wR5PN6s6BK
…今日の有岡くんの後頭部 これくらい躍動感がある #ヒルナンデス pic.twitter.com/ywsR1DlG7v