更新
キャナダにないから自分で作ったw デジタルサイネージ風オール・マイ・ティー潤くん

#キリンビバレッジ #午後の紅茶 #松本潤 pic.twitter.com/lEZLsjGm4Y
そんでこっちは早いヤツ
今日はなにティーにしようかなって占い風

#キリンビバレッジ #午後の紅茶 #松本潤 pic.twitter.com/se4GBO2e1q
午後の紅茶、潤くんの広告

渋谷109は2月24日迄

JR東日本は2月21日迄

私鉄(西武線)は3月15日迄

キリンお客様相談室より教えて頂きました(*^_^*)

#松本潤 #午後の紅茶
(試しにやってみたら、こんなん出ました)

あなたへのおすすめティーは…恋に落ちティーでした。 kirin.co.jp/products/softd… #松本潤 #午後の紅茶 #おいしい無糖 pic.twitter.com/80ifE7SItv
松本潤さん出演の「午後の紅茶 おいしい無糖」CMでは、何にでも合うおいしい無糖の魅力を「〇〇ティー」の言葉で紹介中。あなたにおすすめの「〇〇ティー」提案はこちらeng.mg/48bbc #松本潤 #午後の紅茶
cards.twitter.com/cards/18ce53vb…