更新
今日は、13:05〜
NHK「スタジオパークからこんにちは」に出演させて頂きます✨

よろしくお願いします(*^^*)

#スタジオパークからこんにちは
#365日の紙飛行機
朝ドラの主題歌のオファーが来た時はどうでしたか?

さや姉「それこそまさにびっくりぽん」

#山本彩 
#スタジオパークからこんにちは
#NMB48 pic.twitter.com/rLqkciFEAV
山本彩ヒストリー赤ん坊編

やんちゃで内弁慶そしてかまってちゃん

#山本彩 
#スタジオパークからこんにちは
#NMB48 pic.twitter.com/cZDwweJL9P
山本彩ヒストリー 中学生編

中学では学級委員長でこの頃からバンドの才能が開花し始める

#山本彩 
#スタジオパークからこんにちは
#NMB48 pic.twitter.com/FjlmfH5VI1
観覧に来て下さった皆様
放送をご覧下さった皆様
お便りを下さった皆様
ありがとうございました!!

色んな話も出来て
見守られている様な感覚で
リラックスしながら歌えました😢✨

#スタジオパークからこんにちは
#365日の紙飛行機 pic.twitter.com/ijbzWR3FjO