更新
今話題のバンド「ゲイの極み野獣。」が新曲を発売するゾ!
曲名は「性欲がありあまる」「遠野以外遠野じゃないの」です!
お求めはお近くの田所浩二宅で!!

#淫夢
#野獣先輩
#真夏の夜の淫夢
#一番臭そうな野獣先輩貼った奴が勝ち pic.twitter.com/oOcRTDaQQv
これ好きとか最近の腐女子やべーな
左から二番目のやじゅ松がオーシャンズ金子に見えた
#一番臭そうな野獣先輩貼った奴が勝ち pic.twitter.com/WTTjCakkAy
なぜ
#一番臭そうな野獣先輩貼った奴が勝ち
がトレンド入りして
#金正日総書記生誕祭
が入らなかったのか。

偉大な将軍様の不滅の業績を高く輝かせるために目指すのはトレンドではなく、狙うはNHK24つぶやきビッグデータだからだ。 pic.twitter.com/9FdsShExCz
今話題のバンド
「ゲイの極み野獣。」が新曲を発売するゾ^〜

曲名は「性欲がありあまる」「遠野以外遠野じゃないの」「両性バイでイイ♂じゃない」です!
お求めは下北沢の野獣邸にて!!

#一番臭そうな野獣先輩貼った奴が勝ち pic.twitter.com/8zhNJT49rC