更新
本日も無事に始まりました『RayのFIVE STARS』! 生放送中もパーソナリティーのRayさんへのメッセージなど募集しています! seria@joqr.net まで! #agqr #ag_5stars
という事で、
急遽「FIVE STARS」にRayが飛び入り出演しておりますー!!!
というか乗っ取りました!w
#ag_5stars #agqr
特別パーソナリティーのRayさんでしたー! #ag_5stars #agqr pic.twitter.com/IJwORkz8J1
「FIVE STARS」に本日限りのスペシャルパーソナリティとして飛び入りしました!

次は全編通して出演させてくださいっ!
明日発売のニューシングル「a-gain」よろしくお願いしますー!
#ag_5stars #agqr pic.twitter.com/o5LR1lTuUj
【放送後記】
火曜パーソナリティの深川芹亜です。"ゲスト"のRayさんでした。あっ!CD買わなきゃー!!(深川芹亜) #ag_5stars pic.twitter.com/pNiaRI1z5v