更新
【予告】
今夜9時から放映のTBS系列「 #マツコの知らない世界 」でファミリーマートのポテトサラダが紹介されます!みなさん、是非ご覧ください!
いま「ポテトサラダの世界」でやっていた『ポテサラ+わさび』を、こないだ伊豆河津で買ってきたチューブ本わさびでやってみたら…ウッメェェッ!いきなりお店っぽい味に!これは良い組み合わせを知りました(´ω`) #マツコの知らない世界 pic.twitter.com/jX0CjcKyD6
"くだらないところのこだわり"がぷちサンプルの一番の魅力です! #マツコの知らない世界
#マツコの知らない世界#ポテサラ とミニチュアが特集されましたが、当方ジャガイモ愛なら負けてないはずのイモ同人とイモフィギュアを作ってます。便乗しちゃう。通販等webにかいてるよ:ota25.php.xdomain.jp/dojin.html pic.twitter.com/TeNWfXmXSh
いつかこんな日が来るまで頑張る❗=老眼との闘い(TДT )

#マツコの知らない世界 pic.twitter.com/9unNwx4JyY
見逃した〜!という方は、来週の放送までの間、以下のサイトで見ることができます!!ぜひご覧くださいませ〜!
tver.jp/episode/130448…
#マツコの知らない世界 #ミニチュア #リーメント