更新
今日はダメ恋の日やで💓
みんな見る準備オッケー???

ほな、おやすみなさい(¦:3[▓▓]

lineblog.me/theworldstanda…

#ダメな私に恋してください pic.twitter.com/SRqANbJgDb
神回だった…。爆買いありがとう…。新宿某家電屋風のどこかありがとう #ダメな私に恋してください #ダメ恋 pic.twitter.com/ZeQaF9ee4M
どこの出版社でも良いからCD付きの『ディーンフジオカで学ぶ中国語』とか『ディーンフジオカによるTOEICリスニング講座』とか法外な値段で出そう?! #ダメ恋 #ダメな私に恋してください pic.twitter.com/qfpGyeH8ij
ダメ恋の三浦翔平くんの
プロポーズみて☄🌨💨

やばすぎて泣けた....

#ダメな私に恋してください pic.twitter.com/rJdGVmL2AO
この最上君が柴田さんにプロポーズしたのやばいと思った人😳
興奮した人😤
ダメな私に恋してください見てる人
RT!!!

#ダメな私に恋してください
#プロポーズ pic.twitter.com/bOdgh18sN9