更新
今夜放送の火10ドラマ #ダメ恋 にキングジムは美術協力しています twitter.com/damekoi_matome…
今日はダメ恋!
最上くんと同棲かも???笑

観る人、RT宜しくー(・ω・)ノ
#ダメ恋 pic.twitter.com/uUS8OSG9q2
深田恭子ちゃん、
いや、
キョン様からチョコもらいました!
あーん、チョコと愛情同時にゲット!
#ダメ恋 pic.twitter.com/R0GlYpPrNe
最上くんに帰り際にこんなんされたらT^T💓
気絶する。笑
#ダメ恋 pic.twitter.com/H3YDNn58ir
神回だった…。爆買いありがとう…。新宿某家電屋風のどこかありがとう #ダメな私に恋してください #ダメ恋 pic.twitter.com/ZeQaF9ee4M
【クランクイン!ビデオ無料お試し】ディーン・フジオカがイケメン御曹司役で出演した台湾の大ヒットラブコメディドラマ『笑うハナに恋きたる』(全21話)配信中!#ダメ恋 #五代様 buff.ly/1SuRJBk pic.twitter.com/r79dfDhYFI
どこの出版社でも良いからCD付きの『ディーンフジオカで学ぶ中国語』とか『ディーンフジオカによるTOEICリスニング講座』とか法外な値段で出そう?! #ダメ恋 #ダメな私に恋してください pic.twitter.com/qfpGyeH8ij
言葉もシチュエーションも素敵すぎる。
いいと思った人、RT
#ダメ恋 pic.twitter.com/bOu7htLPPX
三浦翔平のプロポーズに反響「かっこよすぎ」「涙が出た」 “最上くん旋風”止まらず #三浦翔平 #ダメ恋 @damekoi_TBS

mdpr.jp/news/1565218 pic.twitter.com/mKDLcGxUSX