更新
この後1時からはback numberのオールナイトニッポン!

今日はゲストにaikoさんをお迎えしてお送りします!
バイマメンの新曲も解禁!!

番組はラジコ→ 
radiko.jp/#LFR 
でも聴けます!

よろしくですー!

#bnann
back numberのオールナイトニッポン、このあと深夜1時から2時間生放送!スペシャルゲストにaikoさん登場!リスナーの異性に言われて傷ついた言葉をランキング付けします!そしてバイマメンの新曲も初披露!最初から最後まで盛り沢山な内容でお届けします!#bnann
本日もback numberのオールナイトニッポン、お聴き頂きありがとうございました!2時半までたっぷり出演して頂いたaikoぬんのニューシングル「もっと」は3月9日リリース!そして衝撃のバイマメンの新曲「ミキティー」はリリース予定無し!更なる新曲もお楽しみに! #bnann
今夜も深夜3時までありがとうございました!
aikoさんをお迎えしての放送、自分達もすごく楽しかったです。

そしてバイマメンの曲…いかがでしたでしょうか…?笑
感想メール是非番組宛に送ってもらえたらと思います。
来週も是非聴いてくださいませ!

よろしくですー!

#bnann