更新
2月18日は #防弾少年団 #ジェイホープ のお誕生日です!おめでとうございます!
防弾少年団の最新ニュース&最新フォトはこちら→japanese.kpopstarz.com/tags/bts

#HappyJHOPEday pic.twitter.com/DMccKT4iFj
ホビ誕生日おめでとう🎂🎉
人一倍努力家でいつも変なことをして楽しませてくれる、そんなホビがめっちゃ大好きです💓💓
ホビは私たちARMYの永遠の希望だよ😊
#HappyJHOPEday
#happybirthdayjhope pic.twitter.com/B5TjTiuI6q
ホビHAPPY BIRTHDAY〜〜!!
良い一年を!✨✨🎉🎉👏🏻👏🏻
#홉이생일ᄎᄏ
#HappyJHOPEday

@BTS_twt pic.twitter.com/QHM4gNgUQb
常にうるさくてスタイルが良くてダンスマシーンでときどき消えそうなときあるけど(?)いつも私はその希望的な明るさに救われてるよ。
俺たちの希望、J-HOPE誕生日おめでとう!!!!!!
#HappyJHOPEday #홉이생일ㅊㅋ pic.twitter.com/9C0zgC0Hnv
いや~~これは本当に~~..
とにかく誕生日を祝ってくれて本当にありがとうございます
僕の人僕の愛達~ホプnightして今日1日皆さん希望気運どんどん!!受けてください
#HappyJHOPEday
#ホプ誕生日おめ
#目の_浄化用 twitter.com/bts_twt/status…
이야~~이거 완전~~..
무튼 생일축하해주셔서 정말 감사해요
내 사람 내 사랑들 ~ 홉나잇하시구
오늘 하루 다들 희망기운 팍팍!! 받으시길
#HappyJHOPEday
#홉이생일ㅊㅋ
#눈_정화용 pic.twitter.com/RBSGYJh02X
#HappyJHOPEday
#홉이생일ᄎᄏ

人を笑顔にするホソクオッパが大好きです✨ これからもバンタンとアーミーに笑顔と希望を与えてね💓💓💓
センイルチュッカヘエエエエエエエ! pic.twitter.com/bQU4PtFVNL
いや~~これ本当に~~..
とにかく誕生日を祝ってくれて本当にありがとうございます
僕の人僕の愛達~ホプナイトして
今日一日皆んな希望の気運をどんどん!!受けて下さい
#HappyJHOPEday
#ホビセンイルㅊㅋ
#目の_浄化用 twitter.com/bts_twt/status…
이야~~이거 완전~~..
무튼 생일축하해주셔서 정말 감사해요
내 사람 내 사랑들 ~ 홉나잇하시구
오늘 하루 다들 희망기운 팍팍!! 받으시길
#HappyJHOPEday
#홉이생일ㅊㅋ
#눈_정화용 pic.twitter.com/RBSGYJh02X
160218 BTS訳
いや~~これ物凄く~~..
とにかく誕生日祝ってくれて本当に感謝します僕の愛する子達〜ホプナイトして今日1日皆さん希望の光を受け取れるよう
#HappyJHOPEday
#ホビ誕生日おめでと
#目の浄化用 pic.twitter.com/Uxpjbflgxz