更新
『寺島拓篤のユニゾン!』
ゲストに羽多野渉さんをお迎えしてお送りする今夜のメールテーマは『テラシマ横断ウルトラクイズ!!』今回はみなさんから寺島さんに関するクイズを募集します。
unison-teracy@joqr.netまでお送りください。
#unison1134 #joqr
この後、深夜1時からは『寺島拓篤のユニゾン!』
今夜はゲストに羽多野渉さんをお迎えしてお送りします!!
メールの宛て先はunison-teracy@joqr.netです!
また#unison1134をつけてのつぶやきもお待ちしております!
#unison1134 #joqr
は「蒼井翔太くんが「この曲はどこで息継ぎしてるんですか?」って。」
て「あの蒼井翔太くんが...!!」
は「可愛いなって。」
て「全然!関係ねぇじゃん‼︎笑」
は「可愛いでしょ?」
て「ああ‼︎可愛いよ‼︎」 #unison1134
『寺島拓篤のユニゾン!』 聞いてくださった皆様、今週もたくさんのメールやツイートありがとうございました! 明日、木曜日のユニゾン!は鈴村健一さんが担当します。 お楽しみに!! #unison1134
腕相撲対決!!
見逃した方ぜひ٩(ˊᗜˋ*)و

#unison1134 pic.twitter.com/L1N0GYiA0N
主人公の名前
羽多野さん:あああ
寺島さん:たくまです♡恋愛するんだぞ
かわいい
#unison1134 pic.twitter.com/F82w6ezPrq
寺島さん:苦手の乗り物は何でしょうか?
羽多野さん:え!観覧車🎡
寺島さん:ジェットコースターです
羽多野さん:かわいい観覧車なのに、イヤだ(←かわいい
#unison1134 pic.twitter.com/BbZ8BCpakU
てらしーが読んでる横で口パクする渉君の可愛さといったら鼻血モノですね😂
#unison1134 pic.twitter.com/L2hFcL58jK
寺島さんに高音を褒められた羽多野さんの蒼井翔太さんのモノマネ(^_^)そして時々真似してると自分で暴露してしまう寺島さん

#unison1134 pic.twitter.com/b1Fl6EcmtN
グリグリグーリーを使ってみた感想。
#unison1134 pic.twitter.com/UTsR8eCg6Z
身長差可愛いです最高です有難う!!!!!!!!!!!!ございます166.9センチの32歳可愛いです有難うございます!!!!!!!!!!!!
#unison1134 pic.twitter.com/rib9KWo0gD
個人的に1番笑ったかもしれないところ(^_^)!
#unison1134 pic.twitter.com/NsWYzuzoPb
エンディングのお二人可愛かった;;;お疲れ様でした!!!!

#unison1134 pic.twitter.com/y0Hibob3ZA
ああ!お世話になってます、うちの寺島が!wwww

##unison1134 pic.twitter.com/kmi5hv631L
〈2016.02.17〉ユニゾンてらしー第34回放送!ゲストにまんじし羽多野さん登場!
2人のテンポ良い会話が最高に楽し過ぎて…!抱腹絶倒の1時間でした。是非また遊びに来てください!今週もお疲れ様でした〜! #unison1134 pic.twitter.com/QDk8iN4nWS