更新
D3P乙女ゲーム第一弾『THE女の子のための恋愛アドベンチャー 〜硝子の森〜』宮沢樹から、来週発売『百花百狼 ~戦国忍法帖~』石川五右衛門まで本当に末永くお世話になっております!
#あなたの緑川光はどこから #硝子の森 #百花百狼 pic.twitter.com/mDXiMlIbgB
緑川光さんがとうらぶ声優に着任した結果⇒ #あなたの緑川光はどこから という年代バレしそうなタグが席巻【グリリバ】  刀剣乱舞攻略速報.com/archives/54987… pic.twitter.com/skReuc0YO0
#あなたの緑川光はどこから
流川かシンタローはん。
でも一番は「勇者への道」 pic.twitter.com/7qQaOdPtEM
「南国少年パプワくん」シンタローさん #あなたの緑川光はどこから
(๑•̀ㅁ•́๑) <私はゼルガディスから
(๑•̀ㅁ•́๑) <私は鬼宿から
(^o^)  <そんなあなたにサイバーフォーミュラ!

#あなたの緑川光はどこから
#あなたのグリリバはどこから pic.twitter.com/Mn3vRfMr9P
300RT:緑川光さんがとうらぶ声優に着任した結果⇒ #あなたの緑川光はどこから とか言う年代バレしそうなタグが席巻【グリリバ】 

刀剣乱舞攻略速報.com/archives/54987…
【チェンクロ】チェンクロの緑川光さんはここからでした いつもありがとうございます! youtube.com/watch?v=q4ItGZ… #あなたの緑川光はどこから
アラ審~神者に捧げる勢いだけの三日月&数珠丸の中の人ネタ4コマ。※キャラ崩壊、勝手に開眼、クロスオーバー、ナマモノ(雌雄同体)のねっとりとした絡み注意
#あなたの緑川光はどこから pic.twitter.com/dubGuJUE89
美少女集団そっちのけで主人公の彼氏に迫ってくるヤンデレ宇宙人。 #あなたの緑川光はどこから pic.twitter.com/f81kFmqOAs
私は、私から。
緑川殿のおかげで、私はこの無双の世界で語り、歌い、想いを伝えることが出来ます。
これからもどうぞ末永く、よろしくお願いいたします。
次回作も、共に張り切って本能寺と参りましょう。
#あなたの緑川光はどこから
#あなたの緑川光はどこから
大変申し訳ないことに、このタグを無視できません…やはりヒイロ・ユイしか…小学生の頃、お誕生日会の招待状をビリビリ破るのが夢でした。
緑川光さんがとうらぶ声優に着任した結果 #あなたの緑川光はどこから という年代バレしそうなタグが席巻【グリリバ】

刀剣乱舞攻略速報.com/archives/54987…

21時54分時点、まだトレンド1位に君臨
#あなたの緑川光はどこから

なぜ人はヒイロの画像を上げる時これをチョイスしてしまうのか pic.twitter.com/pilyvAMkkY