更新
テストを受けて、私の日本語レベルテストの点数は:85(2級)、あなたは? arealme.com/japanese-level… #NLN
低い…
テストを受けて、私の日本語レベルテストの点数は:100(神級)、あなたは? arealme.com/japanese-level… #NLN

きゃ ネ申糸及ダース(*´_`)
右脳派・左脳派診断結果: 【左脳 (50%) : 右脳 (50%)】(左右中立派) arealme.com/left-right-bra… #NLN

ちゅ、中立!?(*∵*)
右脳派・左脳派診断結果: 【左脳 (46%) : 右脳 (54%)】(右脳寄り · 想像力) arealme.com/left-right-bra… #NLN
ちょっとだけ右寄りだった。50:50で使える人になりたい
右脳派・左脳派診断結果: 【左脳 (50%) : 右脳 (50%)】(左右中立派) arealme.com/left-right-bra… #NLN
中立だった。

右脳派・左脳派診断結果: 【左脳 (50%) : 右脳 (50%)】(左右中立派) arealme.com/left-right-bra… #NLN
右脳派・左脳派診断結果: 【左脳 (40%) : 右脳 (60%)】(右脳寄り · 作図力) arealme.com/left-right-bra… #NLN
私はこれだった😳🎶
わたしの心はリー・シャン、あなたはどんな王子様? #NLN
これ系面白いー🤗
わたしの心は21歳、あなたの心は何歳? arealme.com/mental/ja/3907… #NLN これは由々しき問題だと思う