更新
プロよりプロっぽく見えてしまうのが悩み。ジェレミー・レナーです
#海外俳優銃の構え方選手権 #jeremyrenner pic.twitter.com/EVCT2tDwtF
スーツの構造上、両手で構えるのが難しいからだとは思うけどかえってサマになってるという #海外俳優銃の構え方選手権 pic.twitter.com/iMQ3ORBEjT
公開当時、頭の悪い男子はみんな真似した。とりあえず肩に担ぐのだ 

#海外俳優銃の構え方選手権 pic.twitter.com/DwtA8CBr3S
マジもんっぽくなりすぎるのが悩みのジェレミが通りますよ
#海外俳優銃の構え方選手権 pic.twitter.com/pfNRkSHxZU
#海外俳優銃の構え方選手権
アマンダサイフリッドのさらっと構える感じかこいい pic.twitter.com/hLPaU1NahE
アランドロンは凄い。元空挺隊員で従軍経験ありだからかどうか知らないけど、銃撃つ時、絶対に目をつぶらない。これできる役者は中々いないと思う #海外俳優銃の構え方選手権 pic.twitter.com/ctdm3vbs8u