更新
さぁ皆様!もうまもなくスーパーりえしょんタイムですよ〜⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝!!
待機してくれてる〜っ(*´ω`*三*´ω`*)???いちごまみれはこの間の公録の模様をお届けだよ〜🍓
りえぷりは〜〜〜〜今日もきっと楽しいよ〜! #いちごまみれ #agqr #rietion
改めてミリオン3rdありがとうございました〜っ(((o(*゚▽゚*)o)))!まだまだ話し足りないけど、とってもとってもとっても楽しかったです♡!大阪もばっちり盛り上げちゃいますからよろしくですっ! #agqr #rietion pic.twitter.com/inZOFy2K19
ラジオネーム「はやてん」さんからのお題♪「『俺でなきゃ見逃しちゃうね』の人が見逃しちゃうほどの手刀をするりえしょん」 #agqr #rietion vine.co/v/ivPtwuHamp6
みんなが「やばあるな」ってリプライ送ってきてくれて笑う。みんなのりえしょん語浸透度やばない?笑 #rietion