更新
【衆院予算委】民主、丸山和也参院議員の奴隷発言を追及へ 丸川珠代環境相の発言も
sankei.com/politics/news/… #国会中継
【衆院予算委】安倍首相ブチ切れ 民主党の「睡眠障害にしてやる」発言に「人権問題だ」
sankei.com/politics/news/… #国会中継 #kokkai pic.twitter.com/ZXCbN321ik
野田「(安倍首相は)いつもこんななんですか?」

民主党「ザワザワザワザワ…」
安倍「民主党の皆さんうるさいですよ…野田さん、民主党はいつもこんななんですよ(失笑)」
#国会中継 #kokkai
【巨大ブーメラン】

西村智奈美「丸山議員の『黒人奴隷が米大統領』は人権問題」←マスゴミの捏造

安倍首相「民主党の『お前を病気にしてやる』は人権侵害だ」

西村「睡眠障害の件は…お詫びします…」終了w

#kokkai #国会中継 pic.twitter.com/CFqF9nYy7V
【衆院予算委】野田前首相、定数削減で安倍首相に「約束を覚えているか」「ウソをついた」
sankei.com/politics/news/… #国会中継 #kokkai pic.twitter.com/Ed81BfqMEc
#国会中継

民主党 福島伸享
『コミケ、同人誌には価値がない』
#国会中継

民主党 福島伸享
『コミケ、同人誌は現在価値が低く将来的に価値を持つかもわからない』
#国会中継

民主党 福島伸享
『TPPは日本の伝統的な価値観や法意識に反する』
お前らが壊してしかもTPP推し進めはじめたの民主党政権やん
安倍首相、個人消費が伸びないのは「デフレマインド」のせいと仰いますが、モノが買えないのは「気分」じゃない。お金が無いから買えないんです。実質賃金が下がる一方で、どうやって今まで通り買えるんですか?景気が良くなっているなんて誤魔化してばかりいるから辻褄が合わないんです。 #国会中継
民主「スーパー安心社会」
安倍「ちょっとトイレ」

民主「おかしいですよ!総理!どう見てもおかしい!」

麻生「はいはい、どうみても正しいです。委員長に指名された人が質問された人間が答弁する。君は座りなさい。」

#kokkai #国会中継