更新
野党共闘がうまくいかないのでは、という懸念から、この間の市民グループの動きはまとまりに欠け、一部には相互に不信感が生じているケースもある。一旦市民の側も各地で円卓会議を設けるなど、今後にむけた協力体制をきちんと構築できる機会があるといいと思う。
#安倍政権打倒フォーメーション
#安倍政権打倒フォーメーション
0221 蒲田野党共闘街宣
0221 全国一斉高校生デモ
0228 SEALDsTOKAIデモ
0306 SEALDsKANSAIデモ
0313 SEALDs新宿街宣
0320 AEQUITAS新宿街宣
#野党は共闘
#経済にデモクラシーを
「フォーメーション」の元ネタわかってないネトウヨもいるようやからあげとこう #安倍政権打倒フォーメーション pic.twitter.com/obsyu6a0ys
#安倍政権打倒フォーメーション
マジレスすると安倍政権を倒すっていうのはいいけど具体的に野党の皆さんは何するの?
安倍「これやりたいんだけど」
野党「ダメ!そんなことより○○大臣の不祥事が―」
これじゃ与党奪還できないでしょ。具体的な対案出せよ。国民が納得するようなさ
イカれたメンバーを紹介するぜ!

暴力革命を堅持する日本共産党!

売国ならお任せ民主党!

とにかく全否定したい社民党!

外国人大好き小沢ファンクラブ生活の党!

橋下の廃墟と化した維新の党!

#安倍政権打倒フォーメーション pic.twitter.com/HfSPTDNMkA
Twitterのトレンドで『 #野党5党 #安倍政権打倒フォーメーション 』というタグが浮上していたので、アウトレイジのポスターっぽい感じでまとめてみました。 pic.twitter.com/l0q3O5gIIx
民主党さんチームは国会答弁で訳の分からない質問をしてください!
社民党さんチームは福島みずほを蘇生させてください!
共産党さんチームは武力革命を狙ってください!
維新の党さんチームは四分五裂して迷走してください!
それではパンツァー・フォー!
#安倍政権打倒フォーメーション
民主党は、メンツが凄すぎてGIFが載せられないw
#安倍政権打倒フォーメーション pic.twitter.com/3exJNSTHpk
#安倍政権打倒フォーメーション って、野党は「安倍は右だ!」って自陣左サイドの守備を固めようとしているけど、実は安倍政権はずっと左サイド(経済左派)にいるわけで、ガラ空きの右サイドを突破されて、あっさりクロスから次々決められダブルハットトリック献上、という結果しか思い浮かばない。
#安倍政権打倒フォーメーション
民主党政権の暗黒時代を貼っとくね。何も考えずに打倒したらこうなるよ。 pic.twitter.com/PuBubBF0py
内閣支持微増46.4%=参院選投票先、自民が突出−時事世論調査 jiji.com/sp/forward?g=p…
【更新】2月19日付
野党5党が選挙協力に合意したのを受け、一気に共闘が進みそうですね。マップもどんどん水色に塗りつぶしていきたいです。統一候補者を決めたら、野党も市民も持ち味を活かして #安倍政権打倒フォーメーション を組もう✊ pic.twitter.com/gogXQlsOkB