更新
設問だいぶ謎チョイスな感じ

いかさん/松岡侑李 ⇒ユメトラについてどれぐらい知っていますか? jp.vonvon.me/mequiz/r/323/n… #vonvon_jp #君_私のこと知ってる
はい。

奏音69♛2/21JUKEVOXチケ発売についてどれぐらい知っていますか? jp.vonvon.me/mequiz/r/323/n… #vonvon_jp #君_私のこと知ってる
モカラテの裏垢ちょこちょこぴについてどれぐらい知っていますか? #vonvon_jp #君_私のこと知ってる jp.vonvon.me/mequiz/r/323/n…
ちぇりんちょの食べ物の好みについてどれぐらい知ってるの? #vonvon_jp #君_私のこと知ってる_食べ物編 ln.is/www.jp.vonvon.…
虹月についてどれぐらい知っていますか? #vonvon_jp #君_私のこと知ってる jp.vonvon.me/mequiz/r/323/n…
クソワロタンバリンシャンシャンwww
ほのちぃ(大和屋穂香)の食べ物の好みについてどれぐらい知ってるの? #vonvon_jp #君_私のこと知ってる_食べ物編 jp.vonvon.me/mequiz/r/337/n…

やってみそ❤︎みんなわかるかな〜〜😗😗