更新
オンエアまで2時間きりました!今日で第2章が完結します。
皆さまぜひご覧ください!!

#わたしを離さないで
#TBS
#金曜ドラマ
オンエアまであと5分
皆様そろそろ鑑賞の準備をお願いします(^ ^)

#TBS
#リアタイ
#わたしを離さないで
第6話まであと5分切りました!
テレビの前にスタンバイ!
そして今週も #わたしを離さないで ツィートお願いいたします!
【注目の人物】日本とフランスのハーフ美女!綾瀬はるか主演作“キーパーソン”中井ノエミ #中井ノエミ #わたしを離さないで

mdpr.jp/interview/1565… pic.twitter.com/h1Qdp3f4Bc
本日も第6話、視聴頂きましてありがとうございました。
次週、最終章開幕です。サブタイトルには希望編と付けました。生きていく上で、何が希望となるのか。恭子や友彦、美和にとって限られた未来の中で、何を希望として使命を果たすのか。最後まで見届けて頂けると幸いです。
#わたしを離さないで
第6話から一夜明けて。
来週の第7話、最終章開幕へ向けて第1章第2章のダイジェストが公開されています!是非復習して、今後の希望編、ご覧いただければと思います!

youtu.be/ocld6sBc2CA

#わたしを離さないで
本日も赤坂日枝神社へお詣り。
番組の安全、キャスト・スタッフ・広報部の皆様の心身ともの健康、穏やかな日々を祈願して参りました。
そして、想いが届きますように、と。

#わたしを離さないで pic.twitter.com/h9NjOzReQ1