更新
I wish you happiness
お誕生日おめでとう〜〜!!!!!!V6沼にわたしを引きずり込んだのは紛れもなく、森田剛のダンスと歌声、演技、イメージを覆すシンとした佇まい、はじける笑顔。#森田剛 #V6 #森田剛生誕祭 pic.twitter.com/QJuNqlFwYL
剛くんHappyBirthday♥

周りが見えてるあなたが大好きです

剛くん天使にしか見えません…

これからもずっとついていきます

#森田剛生誕祭 pic.twitter.com/4q9VbuowHr
剛くん お誕生日おめでとうございます *゚

これからも、
埼玉のド田舎で 応援してます  ⚐¸¸

《 2016 / 2 / 20 》

#ちるるーむ
#森田剛生誕祭
#剛くん生まれてきてくれてありがとう pic.twitter.com/g3PzFLanuY
37th anniversary💕

みんなに怖そうとか言われるけど、実際は誰よりも優しい剛くん。
笑うと目尻にシワがよって八重歯が見える剛くん。
魅せ方を熟知してる剛くん。

産まれて来てくれてありがとう❤️

#森田剛生誕祭 pic.twitter.com/s3magnEy50
🎉🎉お誕生日おめでとうございます!!!🎉🎉素敵な1年になりますように…!!🙏🙏 #森田剛生誕祭 pic.twitter.com/Mk4RPuVm69
森田剛Happy Birthday!!!!!!

いつまでも安定の可愛さかっこよさ!!!
一言の爆発力が凄い森田剛愛してるよ!!!「ヒメアノ〜ル」の公開も楽しみにしてるよ!!
今年1年幸せに過ごせますように!!!

#森田剛生誕祭 pic.twitter.com/WrYmcfkmVf
ごうくんお誕生日おめでとう〜〜〜!!!!だいすき;〜;♡♡♡♡
#森田剛生誕祭 pic.twitter.com/dCVLdFKJWk
もりたくん誕生日おめでとう。森田剛という存在に日々魅せられて翻弄されています。今日も森田剛でいてくれてありがとう。もりたくんが森田剛でいてくれる日々に感謝。かっこよくて八重歯きらりな超うるとらきゅーとな君に夢中です。#森田剛生誕祭 pic.twitter.com/Rd3gVHMr5i
(⚫︎⚫︎)午前零時をすぎたら〜
(゚ー゚)うーいぇい
(⚫︎⚫︎)一番に届けよう

(⚫︎⚫︎)はっぴーばーすでー
(゚ー゚)はぴーばすでー
(⚫︎⚫︎)はっぴーばーすでー
(゚ー゚)(^▽^・)はぴーばすでー

#森田剛生誕祭 pic.twitter.com/bVDJrNogQy
剛くんお誕生日おめでとう
メンバーと楽しそうに笑っている剛くんが大好きです。これからも顔と性格にギャップがありすぎる剛くんでいてください。

素敵な1年になりますように💭💕

#森田剛生誕祭 pic.twitter.com/gSZqTUxi4J
あなたの前髪に倒れ
あなたの刈り上げに血を流し
あなたのかっこよさに胸打たれ
あなたの可愛さに死亡した人が
何万人いることでしょう。
これからもあなたの色気に
私たちファンは期待します。

#森田剛生誕祭 pic.twitter.com/bD234cOiSk
\剛くんお誕生日おめでとう!!/
🍰(●●)(^▽^・)(´ε`)(・△・)(゚ー゚)🎁

(*仝_仝)
#森田剛生誕祭 pic.twitter.com/A3YV1Yvaiz
剛くん、37歳のお誕生日おめでとうございます!!!!
#森田剛生誕祭 pic.twitter.com/EOoXb2GCKB
この日には森田語録は欠かせない気がする①

おめでとう剛くん♪

#森田剛生誕祭 pic.twitter.com/f6nqPm2Tru
この日には森田語録は欠かせない気がする②

おめでとう剛くん♪
ヒメアノ〜ル観に行くね!

#森田剛生誕祭 pic.twitter.com/dDxMTO6urR
森田剛くん 37歳のお誕生日おめでとうございます!
剛くんのギャップにいつもやられております。『ウヒャヒャ』と笑いながら鹿が乗り移る剛くんをこれからも応援させていただきます💕そして今年は初の単独主演映画『ヒメアノ〜ル』の公開🙌(ひ)#くずはの剛くん生誕祭 #森田剛生誕祭
#新宿ジャニーズ通信
2/20はV6のカリスマ、剛くんの37歳の誕生日!20周年を経てあんなにやんちゃだった頃とは違った、セクスィーな魅力満載の大人へと成長◎心からおめでとう!!

#森田剛生誕祭 pic.twitter.com/3VfkKnC0qd
2月20日はまずこの曲から

健くんは結局なにがしたかったのやら…
それを見つめる剛くんの顔が可愛い

#V6 #V6動画 #森田剛生誕祭 pic.twitter.com/Tvzs45m2bM
今年も天才でカリスマでかっこよくてかわいくて画伯で男前で皆に愛されるもりたくんでいて下さい!ハピハピバースデー! #森田剛生誕祭 pic.twitter.com/lrMP2BFuPz
#森田剛生誕祭 記念!

剛くんのソロパートちょっとだけまとめた。笑 ① pic.twitter.com/PNTQYKVYNE
お誕生日おめでとうございます剛君!!! #森田剛生誕祭 pic.twitter.com/77uUHN2t2u
森田剛と二宮和也のダンスバトル💓

最高😂👍💓✨

#森田剛生誕祭 pic.twitter.com/A9l9oGsR4o
森田剛=怖いって思う方にこんな可愛い人なんだってことをたくさんの人に知ってもらいたい💓

#森田剛生誕祭 pic.twitter.com/SnmGBen8gl
#森田剛生誕祭
#森田剛は可愛い大布教キャンペーン

言葉はさっき言ったから今度は剛君の可愛さだけを集めた動画😚💓
とにかく剛君誕生日おめでとう‼︎ pic.twitter.com/UBZMN3XD4E
揺らがない、振り返らない剛くんだから今いる5人が大切なんだと思います。

(仝_仝:)本当に嫌なら一緒にいない。
いるってことは大切なものなんだと思う。(SUPER Very bestより)

#森田剛生誕祭 pic.twitter.com/9YffNWkdFU
「V6のファンは最強。」って言ってくれる剛くんが最強❤
剛くん、お誕生日おめでとう.。.:*♡

#森田剛生誕祭 pic.twitter.com/y928MjQj3R
圧倒的存在感と絶対的センター
カリスマという言葉が最も似合う
#森田剛生誕祭 pic.twitter.com/rHDpIWiSQm