更新
2月20日はななみんとまりっかの誕生日!!
ということで220RT目指します!

5時間しかないのでよろしくお願いします(* • ω • )b

#橋本奈々未生誕祭
#伊藤万理華生誕祭 pic.twitter.com/RcOvu6XcuC
ななみん、まりっか、お誕生日おめでとう!
万理華は芸術的センスが凄いから、その武器をもっと磨いて突き進んで!
ななみんは時に可愛い一面を見せてくれるのがすごく好き!超絶可愛い!
#伊藤万理華生誕祭
#橋本奈々未生誕祭 pic.twitter.com/umkThAO5yW
伊藤万理華さん、二十歳のお誕生日を心よりお祝い申し上げます。
貴女がいてくれたおかげで多くの素敵な出会いを経験しました。
表現者として、女性として、万理華さんの未来が光溢れるものでありますように。

#伊藤万理華生誕祭
#乃木坂46 pic.twitter.com/kaIts4Tdi9
万理華さん誕生日おめでとうございます。好きです。容姿、人格、パフォーマンス、何もかもが好きです。万理華さんに出会って人生が大きく変わりました。愛と感謝しかありません!そのセンスで乃木坂に革命起こしてくださいね!
#伊藤万理華生誕祭 pic.twitter.com/om8emvmbRK
ここからの万理華さんの一年が、笑顔溢れる一年でありますように。お誕生日おめでとうございます(^ω^)
#伊藤万理華生誕祭 pic.twitter.com/ONWnzVn5Dd
アイドル界では前例のないタイプ。彼女の独特な世界観は創り上げたモノなどではなく、案外 純粋無垢な子供が持つ感性なのかもしれない。大人になんかならなくてもいい、本能の赴くままに大舞台で暴れて欲しい。(再掲)

#伊藤万理華生誕祭 pic.twitter.com/RjWE28oxKJ
まりっか、20歳の誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ 「まりっか'20〜私立探偵まりっか〜」、UTBにて近日公開予定です! 乞うご期待! #伊藤万理華生誕祭 #伊藤万理華 #乃木坂46 pic.twitter.com/cdSXJ0kAfL