更新
【今夜の放送は!】(1)健二郎の実の兄正太郎さんが登場しWパーソナリティ!(2)健二郎が今1番会いたい芸人さんコロコロチキチキペッパーズさんが登場!(3)メール読まれた方全員にKGステッカー大放出!質問、メッセージ待ってます!そんな感じの生放送!この後深夜1時から!#ykann
【正太郎さん】ニッポン放送入られました!打ち合わせ中!#ykann #radiko
オールナイトニッポンのスタジオに入りました。台本頂いてびっくりですが2時間全て出させて頂くことに汗 #worksight #ykann
25時から生放送ですよ!スマホでも聴けますよ!radiko.jp のサイトにアクセスして聴いて下さい! #ykann #山下兄弟
今夜1曲目で流れますよ!番組ディレクター #ykann twitter.com/fuexlove525/st…
オールナイトニッポンで
feel so aliveワンチャン流れるかな?
#ykann
ちなみにこれに写ってるのは山下くんと作家のアラケンさんですよ~!お兄さんの姿は・・・まだ謎です(笑) 番組ディレクターより #ykann twitter.com/shtrym/status/…
今日のメールテーマは『同じ名字でこんなに違う!』です!#ykann
【速報】山下健二郎自らを変態と認める

【速報】山下健二郎好きな女子の仕草は髪をかきあげる

【速報】山下健二郎自らを変態認める

【速報】山下健二郎好き女子の仕草萌袖と髪をかきあげると迷う

【速報】山下健二郎自らを変態と認める

#ykann
女の子に作ってほしいもの

正太郎(兄)「肉じゃが」

健二郎(弟)「しょーちゃんも(母親の)唐揚げ好きやろ?」

正太郎(兄)「女の子やろ?オカンちゃうやん(๑ŏ _ ŏ๑)」

やっぱりここ😭♡

#ykann
正太郎お兄さんがぼそっと言う一言がおもしろいですね。#ykann
リクエストあったので、、、
『Born in the EXILE』フルver
あげなおしました🙆🏻✨

🔗flipagram.com/f/kcJB1DaXMq

#ykann
#Born_in_the_EXILE pic.twitter.com/ys9yFwYM8c
【やっべぇぞ!】右からKOC王者、京都の山奥に住む綺麗な声の人、三代目のパフォーマー、会社員。 #ykann pic.twitter.com/feWa0x9yxv
【コロチキさん】ありがとうございました!ここからは山下兄弟2人でお送りします!#ykann #乳首オンザソフトクリーム
正太郎お兄さんとお父さんとお母さんの3人だけのLINEグループ名「健二郎追っかけ隊」 …ほっこりですね(*´∀`)素敵な家族。#ykann
オールナイトニッポンは夢のような体験でした。。コロチキのお二人、健二郎、そしてスタッフさんの気配りに感謝です。ありがとうございました!#ykann #worksight
健ちゃんのラジオで流れた音源と映画の番宣で公開されている映像とで動画作りたくなったので作りました♪(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

「Born in the EXILE」フル音源動画

dropbox.com/s/glpd4ppnzzxr…

#ykann
三代目JSB山下健二郎、実兄と共演 知られざる家族エピソードに驚き #三代目JSB @jsb3_official #ykann #山下健二郎

mdpr.jp/news/1566131 pic.twitter.com/Y30CGC1kDS
2015.2.19

三代目J Soul Brothers 山下健二郎のオールナイトニッポン

三代目 J Soul Brothers 山下健二郎
健二郎の実兄・山下正太郎さん
コロコロチキチキペッパーズさん

#ykann pic.twitter.com/NXJD1WGm1Z