更新
#ご当地おみやげ総選挙
@vfk_official ヴァンくんは、ほうとうとしんげんもちをもってきてくれたよ!このままもちかえろ… ฅ( •ω• ฅ)ガオ- #ゼロックススーパーカップ #ほうとう #しんげんもち #甲府 pic.twitter.com/Xi3CNZW70d
#ご当地おみやげ総選挙
@vissel_kobe こうべのモーヴィくんからは、こうべぎゅうをもってきてもらったよ!………ずるいよモーヴィくん………… #ゼロックススーパーカップ #ヴィセル神戸 #神戸牛 #なまもの pic.twitter.com/cXSLiWd8Qx
#ご当地おみやげ総選挙
さいごはベガっ太さんから、レモンぎゅうにゅうをもらったんだ! レモンぎゅうにゅう? ぼくぎゅうにゅうすきだけどそれは、と、とととちぎ……… #ベガルタ仙台 #レモン牛乳 #ゼロックススーパーカップ pic.twitter.com/b4VLug0fXr
広島佐藤マーク外し豪語!分かっていたら止めろよ弾 - J1 nikkansports.com/soccer/news/16… #ゼロックススーパーカップ #sanfrecce