更新
らじらー!サタデーまであと15分!
みなさん!待機はもうできてますか~? #nhkらじらー
らじらー!サタデーまであと10分!スタッフCもそろそろ実況に入りたいと思います!らじらー!待機~! #nhkらじらー
みなさん、放送が始まったら、「こんばんワッフォ~イ!!」のつぶやきお願いしますね! #nhkらじらー
こんばんワッフォ~イ!
始まりました!らじらー!サタデー
今夜も盛り上がって参りましょう! #nhkらじらー
らじらー!冒頭で八乙女くんがセリフを噛んでしまう…
今週も噛んでしまいましたね笑 #nhkらじらー
なんと今年の放送全6回で噛まなかったのは新年1発目のみ…!
頑張れ、八乙女くん! #nhkらじらー
ラップだと噛まない八乙女くん。
オープニングのセリフをラップ風に言ってみればいいのでは?とのメールに、
八乙女「来週早速やってみるかも…」とのことです! #nhkらじらー
『家族ものまね選手権』リスナーのみんなの愛しくて愉快な「家族のものまね」を電話にて生で披露してもらうコーナーです!どんな面白いものまねが飛び出すのか…!? #nhkらじらー
ひらがなの「ほ」を使い分けるお父さんのものまねでした! #nhkらじらー
かわいい小学3年生の妹のものまねでした! #nhkらじらー
個性豊かなモノマネがたくさん!ありがとうございました!
後半戦もお楽しみにー! #nhkらじらー
光くんといのちゃんと電話しちゃった

震え止まらん
ヤバイ
マミーありがとう

#nhkらじらー
ここからはリスナーさんからのメールをたくさん紹介していきます! #nhkらじらー
八乙女くん、伊野尾くんはもう少し読みやすいラジオネームを求めているようです…笑 #nhkらじらー
洋服を選んでいるとき、ショップ店員さんから話しかけられる…
八乙女「2~3回行ったことある所じゃないといやだな」
伊野尾「おれもいやだ」 #nhkらじらー
リスナーのキュンキュンエピソードにいらつく伊野尾くん…笑 #nhkらじらー
スリッパ卓球世界大会に興味をもつ八乙女くん、伊野尾くん。
八乙女「もう少し早めに知ってれば伊野ちゃんとダブルスで出たのに…」 #nhkらじらー
うるう年に未来への自分に宛てて手紙を書くというリスナーさん。
…面白そうですね! #nhkらじらー
2月29日に誕生日というリスナーさん、メールお待ちしています! #nhkらじらー
伊野尾くん、八乙女くんの「サプライズ」という発音が気になるご様子…笑 #nhkらじらー
SHISHAMO 「僕に彼女ができたんだ」......Now on Air #nhkらじらー
愛がなければ、この世界は始まらない!始まりましたー!『今夜、アナタを口説きます!』のコーナーです! #nhkらじらー
5連勝中の伊野尾くん、余裕ですね…!
#nhkらじらー
今週のカワイコちゃんは…「ズワイガニ」です!
さて、八乙女くん、伊野尾くんはズワイガニをどのように口説くのか…! #nhkらじらー
スタジオにはカニのにおいが充満している模様…
伊野尾「ちょっとこの子(ズワイガニ)かわいくなぁ~い」 #nhkらじらー
今週のカワイコちゃんはこちらから!
nhk.or.jp/radirer-blog/2… #nhkらじらー
八乙女くん、伊野尾くんの2人のどちらが口説くのがうまかったか投票をして下さい、投票は下のURLから出来ます!もしも投票できない時は、ページを更新してみてください!
isp.nhk.jp/vote/radirer #nhkらじらー
八乙女くんの妹のものまね…笑 #nhkらじらー
今夜の勝者は…  八乙女君です!
52%対48%でした!スタッフ一同も大喜び!! #nhkらじらー
勝者八乙女くんが選んだのは…
稲葉浩志 「羽」......Now on Air
八乙女「年始からかけたかった曲」 #nhkらじらー
『家族ものまね選手権』後半戦!!リスナーのみんなの愛しくて愉快な「家族のものまね」を電話にて生で披露してもらうコーナーです! #nhkらじらー
久々の勝利になんだかご機嫌な八乙女くん…?笑 #nhkらじらー
スタジオの中で声を殺して笑う八乙女くん、伊野尾くん笑 #nhkらじらー
酔うと変態になるリスナーのおじいちゃん。
伊野尾「光はずっと変態だよ」 #nhkらじらー
「らじらー!サタデー」8時台、そろそろエンディングのお時間です! #nhkらじらー
最後まで噛んでしまう八乙女くん…笑 #nhkらじらー
この後、9時台には動画投稿サイトでの『双子ダンス』で大人気!女子高生2人組「まこみな」が登場します!
「まこみな」へのメッセージはこちらからお願いします!
nhk.or.jp/radirer/saturd… #nhkらじらー
10時台ゲストにはトレンディエンジェルのお2人が登場!『らじらー!お笑いbattle』にはヤーレンズが参戦します!お楽しみに! #nhkらじらー
来週の8時台には『らじらー文庫でガチトーク』をやります!テーマは「親にどこまで話せるか」です。リスナーの皆さんは恋愛や友人関係のことをどこまで親に話せますか?親とのコミュニケーションのとり方を教えてください。 #nhkらじらー
なにより口説きに勝利して、嬉しい八乙女くん! #nhkらじらー
8時台ここまで、9時台は10分後再開です!みなさん!引き続き聞いてね~! #nhkらじらー
下手ながらいのひかと電話させていただきました😭
「よかよ〜」のおばあちゃんです👵
緊張で震えが止まりません!!!
NHKさん伊野ちゃん光くんありがとうございました!
#nhkらじらー
口説きで使用した"ズワイガニ"、放送後、スタッフで美味しくいただく予定です!
…ごちそうさまです!!笑 #nhkらじらー
シゲ「みんな愛してるぜぇーー!」 #nhkらじらー
ゴリ「NEWSも四人で同じダンスしてるから、四つ子ダンスじゃない?」 #nhkらじらー
BGMは嵐の「CARNIVAL NIGHT part2」です!斎藤さんは嵐がお好きということでコントの出囃子にもこの曲を使っているのだとか…! #nhkらじらー
(ゴ_リ)<手越くんの甘い言葉ってどんなのなの?
(∵)<天使が来てくれたね、子猫ちゃーんみたいな天使なのか子猫ちゃんなのか支離滅裂なんですよwww

#nhkらじらー
NEWS 「フルスイング」......Now on Air #nhkらじらー
シゲさんの次の小説のタイトルは「斎藤さん」…?
シゲ「5股くらいして、地獄に落ちる話」 #nhkらじらー
斎藤さんの「ペッペッペッー」にシゲさんも挑戦!
スタジオの中のシゲさんは顔が真っ赤っかに!笑 #nhkらじらー