更新
#ダンス選抜公演
1曲目は「僕たちは戦わない」
すげー。かろやかキレキレ。 pic.twitter.com/cyCokMV7BK
#ダンス選抜公演 3曲終了後
高橋みなみ「誰か酸素をください。スタッフ公演の時、ドンキの酸素を買い占めたんですよ」

セットリスト
akb48.blog48.fc2.com/blog-entry-202… pic.twitter.com/lytn8TGydF
#ダンス選抜公演
本村碧唯「HKTから1人だし久しぶりのAKB劇場で凄い緊張してるんですけど、こんなバテてる人たちを置いていくぐらい全力で楽しんでいきたと思います」

セットリスト
akb48.blog48.fc2.com/blog-entry-202… pic.twitter.com/1RiLTuYUGZ
#ダンス選抜公演
M06.Must be now (松井珠理奈・宮澤佐江・平田梨奈・田野優花・藤田奈那・岩田華怜・木﨑ゆりあ・斉藤真木子・相笠萌)

セットリスト&ツイッターまとめ
akb48.blog48.fc2.com/blog-entry-202… pic.twitter.com/oYnFTxwaRc
#ダンス選抜公演
たかみな登場 → 「愛しさのアクセル」のイントロ → 宮澤佐江「歌わせねーよ!」

セットリスト&ツイッターまとめ
akb48.blog48.fc2.com/blog-entry-202… pic.twitter.com/NKw3qCi99T
#ダンス選抜公演
本村碧唯 → HKTから1人だけなので「頑張って」メールがたくさん届いたけど、穴井キャップだけ日にちを間違ってた。あと指原さんは始まってから届いた。

セットリスト
akb48.blog48.fc2.com/blog-entry-202… pic.twitter.com/JYzavpAU2k
#ダンス選抜公演
平田梨奈 → Must be nowのリハの時、佐江さんが逃げ出した。
宮澤佐江「後輩に間違ったフリV見せたくなかったから」
岩田華怜「でも次のレッスンでは完璧だった」
宮澤佐江「写メ会の時に覚えた」 pic.twitter.com/iQHzn6XFjo
#ダンス選抜公演
EN03.メロンジュース ※本村碧唯センター

セットリスト&ツイッターまとめ
akb48.blog48.fc2.com/blog-entry-202… pic.twitter.com/FJnMPgcFKj
佐江『映像にカッコ悪い姿を見せたくなかった』

#ダンス選抜公演 pic.twitter.com/knXfGBFZ1K
Must be now
最後の珠理奈の首の動きが最高すぎて
#ダンス選抜公演 pic.twitter.com/HJGkFXbniD
あぁ〜最高!
ほんとに楽しかった!!!

達成感しかありません…>_<…

この公演に携われて心から幸せ✨

ありがとう!
みんなありがとう!!

たかみな、ありがとう!!!

#たかみなプロデュース公演
#ダンス選抜公演 pic.twitter.com/3HOigwPMvt
ダンス選抜公演おわりましたーーー❤️
最高に楽しかったです🤓

I had soooooo much fun ✨

#たかみなプロデュース公演
#ダンス選抜公演 pic.twitter.com/O4RXGMMGcD
ダンス選抜公演おわりましたーー
なんだ、この感じ。ひさびさに燃え尽きたし、ほんとに楽しかった。たかP選んで頂きありがとございましたぁあ!
#ダンス選抜公演
#たかみなプロデュース公演 pic.twitter.com/qNPLH37dbs
すっごい大変だったし、
すっごい疲れた。笑
でもそれ以上のすっごい達成感と、
すっごいハッピー感❤️✨

#ダンス選抜公演 無事に終了!!
みんなありがとう!💐
本当にお疲れ様でした!!😭👏🏻

#たかみなプロデュース公演
#AKB pic.twitter.com/CBSXpRfkwq
1号です!
高橋みなみプロデュース公演・4日目の今日は「ダンス選抜公演」でした!
アイドルでもここまで出来るんだぞっていう本気伝わりました?
#AKB48 #ダンス選抜公演 #高橋みなみ @taka4848mina pic.twitter.com/84NIcSkBgH
今日は「ダンス選抜公演」ということで、撮影方法も普段と変えて、引きの映像多めでお届けしましたが、いかがだったでしょうか?ご感想お待ちしております!
#AKB48 #ダンス選抜公演 #高橋みなみ @taka4848mina pic.twitter.com/A5XzdrunJS
最近、たかみなさんが公演中等でオンデマンドの宣伝してくれて嬉しいです!
我々のこのアカウント、知ってくれてますかね?

#AKB48 #ダンス選抜公演 #高橋みなみ @taka4848mina #小柄なゴリラ #たかみなに届け pic.twitter.com/xfxlHIUi7O