更新
#君色思い で思い出されるのはやっぱりこれですよね←
「おけおけ」と囁く木村に、照れながら嬉しそうに歌う中居。
うん、間違いない。ただの萌えだ。
#SMAP
#サムガ
#つとぷ pic.twitter.com/v5ilko6xwM
めんどくせぇ男だな本当にw
めんどくせぇし、天邪鬼だし、
本当か嘘か掴めねぇし、
「俺嘘つけないから」とか言いつつ、
優しい嘘は腐るほどついてきてるくせして、そゆとこ喋んないし、
やっぱくそめんどくせぇけど中居好きだわ← #サムガ pic.twitter.com/ehGbuA0Xfq
中居「こないだ舞祭組の4人と一緒にご飯行ったのよ。あるメンバーが「その時計いいっすね。欲しいっすね」って言ったからあげちゃったの。酒飲んだからかな…。「この時計あげるよー。大事にしてねー。これ絶対おまえ守ってくれるから」って」 #jolf #サムガ #SMAP
時計、ブルゾン、ニット…
1人貰えてない!
#サムガ
中居くん、この前舞祭組とごはんに行った!
その時時計いいですねって言われて、あげた。それお前を護ってくれるから大事にしなって。
ニットもブルゾンもそれぞれいいですねって言われたからあげた。なんであげちゃったんだろうwwまぁ舞祭組だからいいかなって。
#サムガ
キャ━(*′∀`*)━ !!!!!マイチャだー♡(*˘︶˘*).。.:*♡
#サムガ pic.twitter.com/0v07nMWRdo
あのさ、中居正広さん?w
絶対あんたが選曲してるでしょうがw
わざわざ雑誌の話までして、
信じ込ませるために小林くんに曲紹介までさせて…
でもね、溢れちゃってるからね?w
愛が…SMAPへの愛が溢れちゃってるからバレてるからね?w
#サムガ #中居正広
中居さんの言葉が全部本当だとしたら去年延々と「Otherside」をかけ続けさせたのも小林君だということにwそれで今年はあの選曲してくれたとしたら感謝しかない。あと、わら半紙に書かれた曲名を中居さん毎回いつになく丁寧に読み上げてくれたことも嬉しかった。全部に救われた #サムガ