更新
#日々樹渉生誕祭2016
お誕生日おめでとう!!!!きっかけはともあれ気が付けばすごく好きになっていて、今では誰よりも幸せになってほしい存在です!!生まれてきてくれてありがとう!愛してる!!! pic.twitter.com/FUF5ByzXCy
#日々樹渉生誕祭2016
渉くんお誕生日おめでとう
いつも素敵な驚きをありがとう

今日はたくさんの人に祝福されてください pic.twitter.com/FT591n6R2J
渉〜〜ッ!!!!18歳のお誕生日おめでとう!!!!生まれてきてくれて本当にありがとう!!🎂
#日々樹渉生誕祭2016 pic.twitter.com/4v8oinTuGU
Dear⇢ひびきわたる
お誕生日おめでとう😊💓
私なりの愛をたくさんこめました~!!!!!!!
たくさんのありがとうを君に♡♡
#日々樹渉生誕祭2016 pic.twitter.com/MGcgSi9UST
渉、生まれてきてくれてありがとう!!最高のアイドルです。愛してるよ!!!

#日々樹渉生誕祭2016 pic.twitter.com/CbCFxlkk9d
おめでとうございます!!!語彙力ないのでこれしか言えません!!!おめでとうございます!!!
#日々樹渉生誕祭2016 pic.twitter.com/QHioWBOjpd
渉誕生日おめでとう!!!
大好きだ!!!!!
#日々樹渉生誕祭2016 pic.twitter.com/Fsube1Anyf
日々樹渉聖誕祭じゃあーーー❗️❗️❗️🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦

あんスタはまったのは君のおかげです、本当にありがとう🎉🎉🎉🎊🎊🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉✨✨✨🐦✨🎉🎊🎉🎊🎉

#日々樹渉生誕祭2016 pic.twitter.com/b2F6WjoUWW
日々樹渉誕生日おめでとう~~~~~!!なんだかんだ君の周りは愛と驚きで満ちているよ #日々樹渉生誕祭2016 pic.twitter.com/uWs0qg7w3H
日々樹渉ハピバ漫画① 名もなき赤ん坊が拾われ、日々樹渉と名付けられた日を祝えて幸せです。#日々樹渉生誕祭2016 pic.twitter.com/v800H58GFF
愛がひびきわたる!
カウントダウン、最終日を担当させていただきました。
皆様とても素敵でした!
#日々樹渉生誕祭2016
#日々樹渉生誕祭2016カウントダウン企画 pic.twitter.com/Tqy7pC03RE
渉お誕生日おめでとう!大好きです!!! #日々樹渉生誕祭2016 pic.twitter.com/QkjjH37ppW
日々樹渉くんに出会えて本当によかった。
今日はいっぱいお祝いしてもらってね。
#日々樹渉生誕祭2016 pic.twitter.com/oSzkiCFGBR
渉誕生日おめでとう〜〜!!あんスタ始めた時からずっと最推しです大好きです これからも世界にamazingな愛響き渡らせて下さい…☆
#日々樹渉生誕祭2016 pic.twitter.com/91ZAL0CifV
渉誕生日おめでとう~~!!!大好き!!!!! #日々樹渉生誕祭2016 pic.twitter.com/NCifyMOrN4
お誕生日おめでとう!かっこいい一面からときどきすっごい可愛い一面までを併せ持つ渉は最高です🙏💦渉が幸せならなんでもいいのでとにかく幸せになってね😂😂😂
ラヴィ・アン・ローズ!!🌹🌹🌹
#日々樹渉生誕祭2016 pic.twitter.com/vowJqwQxVM
『あんさんぶるスターズ!』Amazing!愛と驚きの変態仮面・2月21日は日々樹渉さんの誕生日!FP特別TOP&限定壁紙公開★
gamegift.jp/web/adtrack?ca…
#あんスタ #ゲームギフト #日々樹渉生誕祭2016 pic.twitter.com/pjmK1GDtwN
日々樹渉ハピバ漫画③ 日々樹が日々樹渉であることを極めれば極めるほどはずれていき、日々樹渉ではない本来の日々樹の求めているものが普通ということなのかなと思ってます。真白くん日々樹渉の中の少年を救ってくれ…。 #日々樹渉生誕祭2016 pic.twitter.com/ZhPnIB3TzY
【コスプレ*あんスタ】
👑Happybirthday渉👑
ってことで渉も英智と同い年に♡
手元の渉ちょっとアプリとおしてみた~✨
#日々樹渉生誕祭2016 pic.twitter.com/RMOTSpUzu3
日々樹渉くんお誕生日おめでとう 君は将来とってもすてきな18歳になるよ 本当だよ おめでとう #日々樹渉生誕祭2016 pic.twitter.com/Z1ykoh6bbu
୨୧┄୨୧ Happy BirthDay ୨୧┈୨୧

お誕生日おめでとう🌹
これからも渉とfineを応援してます💓

#日々樹渉生誕祭2016
#日々樹渉聖誕祭2016 pic.twitter.com/Jf6ZbxRlaB
どうか戻りたいとも思わないほどの素晴らしきワンダーランドが、
その夢の先にありますように

渉くんお誕生日おめでとう!!!!皆に祝われて幸せになれ!
#日々樹渉生誕祭2016 pic.twitter.com/axvkydRRts
お誕生日おめでとう!fineに渉がいてくれて本当によかった!…というわけで4人でおそろい! #日々樹渉生誕祭2016 pic.twitter.com/6PNqoWTANF
日々樹渉くんお誕生日おめでとう〜!!!生まれてきてくれてありがとう!!!
#日々樹渉生誕祭2016 pic.twitter.com/blb6gsaGR0
渉おめでとう~~~!1番最初に選んだのは君でした。大好き……。 #日々樹渉生誕祭2016 pic.twitter.com/j2Db79q3DT
渉くんお誕生日おめでとう!!!生まれてきてくれてありがとう。驚きを感謝を込めて。 #日々樹渉生誕祭2016 #日々樹渉生誕祭2016カウントダウン企画 pic.twitter.com/wmFmH8ThK9
生まれて来てくれて本当にありがとう・・・渉くん18歳のお誕生日おめでとう~~!!! #日々樹渉生誕祭2016 pic.twitter.com/3TLRz5SsU3
かなり省略したのに結局遅刻した!!(´;ω;`)
渉おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!! 
とりあえず #日々樹渉生誕祭2016 pic.twitter.com/rNpUuhiU4H
お誕生日おめでとうございますー!!
Amazingな貴方が大好きです!!!!!
#日々樹渉生誕祭2016 pic.twitter.com/dE3C9euTQe
サプライズだったのになんでばれてるのー!?!?
#日々樹渉生誕祭2016 pic.twitter.com/XuQZVNND9u
ひびきわたるくんお誕生日おめでとう4コマ  #日々樹渉生誕祭2016 pic.twitter.com/5S7ekCPXGZ
ラテアート【日々樹渉】@あんさんぶるスターズ!

本日お誕生日で一杯。
Happy Birthday!

#日々樹渉生誕祭2016 #あんスタ
#日々樹渉生誕祭 @ensemble_stars @egutakuya pic.twitter.com/bBYn70pfrv
おめでとうそしておめでとう日々樹~!
#日々樹渉生誕祭2016 pic.twitter.com/Rdua0CXHNL
誕生日おめでとう〜〜〜🎉アッメイジ〜〜〜ング!!! #日々樹渉生誕祭2016
#日々樹渉生誕祭2016

渉詰めあわせた〜〜!!!
おめでとう好きだ‥…‥…😭🎈✨ pic.twitter.com/vn6itiKnMa
#日々樹渉生誕祭2016
30分で手の込んだもの描けなくてごめんおめでとう!!!!!!!! pic.twitter.com/oJXFTPJ4pB
みんな幼児化している
ひびわたおめでとう
#日々樹渉生誕祭2016 pic.twitter.com/NO357Lb8iv
わたる~~~~!!誕生日おめでとう!!君が生まれてきてくれて本当によかった!! #日々樹渉生誕祭2016 pic.twitter.com/MkXBnwPtW2
人生で一番幸せな日は今日ではない■未だ道半ば日々樹渉くん18歳のお誕生日おめでとうございます!!!!! #日々樹渉生誕祭2016 pic.twitter.com/oO8m7ktGNP
生まれてから一番幸せな誕生日であってほしいなあ〜 #日々樹渉生誕祭2016 pic.twitter.com/xJ0HJNgl4n
今日も明日も明後日も君に
Amazingな愛、響き渡らせましょう…☆
生まれてきてくれてありがとう。

#日々樹渉生誕祭2016 pic.twitter.com/IfovudK2ED
渉誕生日おめでとう〜!!
今年も愛と驚きに溢れる一年でありますように…!!
#日々樹渉生誕祭2016 pic.twitter.com/yFmWFxvlvm
ジャケットから日々樹先輩が~~~~!!!! #日々樹渉生誕祭2016 pic.twitter.com/9CSy69zZju
今日は皆から愛を振りまかれてくださいおめでとうございます!
#日々樹渉生誕祭2016 pic.twitter.com/7fVcGnHZCI
"Today is." 今日という素晴らしい日をありがとう!おめでとう! #日々樹渉生誕祭2016 pic.twitter.com/gTznbvSlvM
#日々樹渉生誕祭2016

おめでとう🎂🎉💓
いつもAmazingをありがとう💓 pic.twitter.com/FY3W0yMmvN
#日々樹渉生誕祭2016
渉少年友達いなそうだけど毎年優しい育ての両親が小さいケーキに蝋燭立てて温かく祝ってて欲しいし、それが渉少年にとって幸せで今年も大丈夫まだ飽きられていない捨てられなくて済むって確認する行事になってたら辛い pic.twitter.com/GaFPBQUHTj
お誕生日だから描いた🎉🎉🎉
服の内側には宇宙が広がってると思うの #日々樹渉生誕祭2016 pic.twitter.com/S1pI2GBsFv
帰宅して急いで描いたよおめでとう〜! #日々樹渉生誕祭2016 pic.twitter.com/Fh5moKj7py
HappyBirthday☆渉!!!
沢山の愛と驚きをありがとう!!!
#日々樹渉生誕祭2016 pic.twitter.com/JAT90zJfq8
誕生日おめでとうわたる!!!!!!!!!!おめでとうわたる!!!!!!!!!!!#日々樹渉生誕祭2016 pic.twitter.com/yLGGzTVScA