更新
このあと1:45〜❣テレビ東京「ゴッドタン」のジジイ芸人のコーナーに夢アドが出演😳💞あの曲を皆で踊っちゃいます!w
tv-tokyo.co.jp/god/index.html
#夢アド #ゴッドタン
本日の深夜1:45からテレビ東京「ゴッドタン」のジジイ芸人のコーナーに夢アドが出演します😋👍ユメトモは二日間連続で夜更かしかな??笑 ぜひ見てください😌❤️✨✨
tv-tokyo.co.jp/god/index.html
#夢アド #ゴッドタン
このあと深夜1:45〜♪放送のテレビ東京「ゴッドタン」のジジイ芸人のコーナーに夢アドが出演します!れいはこの日欠席ですが、盛り上がってたので是非みてねー!
tv-tokyo.co.jp/god/index.html
#夢アド #ゴッドタン
もーちょっと!きょーの深夜1じ45ふんから放送される、テレビ東京「ゴッドタン」のジジイ芸人のコーナーに夢アドでるよおおおお〜!!!💓✨ぜったいおもしろいやーつーだよおおお〜!!!💓💓💓わら みてねぇ👀💕
tv-tokyo.co.jp/god/index.html
#夢アド #ゴッドタン
#夢みるアドレセンス

『ゴッドタン』いかがでしたか??

キラキラMVの「くらっちゅサマー」
是非ご覧くださいねー😉✨
ジジイ芸人は出てきません🙌

#夢アド #ゴッドタン
youtu.be/tucPzpIKxU8
【夢アドです☆】テレビ東京「ゴッドタン」ご覧頂けましたか!?少しでも気になってくださった方!夢アドは春ツアーを開催します!ぜひ遊びにいらしてください!!
eplus.jp/yumeado2016sp/
#夢アド #ゴッドタン pic.twitter.com/DnIvRjVTMF
ゴッドタンみてくださったみなさん♡ありがとうございます♡志田友美です😹💞
夢アドは春ツアーを行います!ぜひぜひきてください💓💓
eplus.jp/yumeado2016sp/
#ゴッドタン pic.twitter.com/Pmqjue69gy
ゴッドタンみてくれたかなぁ〜!?💕山田朱莉ですよん💜番組たのぴよだったぁ〜!うちら夢アド、ツアーもするので、気になってくれたかたゎぜひ!!!きてねぇ〜っん!💞✨
eplus.jp/yumeado2016sp/
#夢アド #ゴッドタン pic.twitter.com/GPaMBBqVh8
#ゴッドタン
サイドウィッチマンVSおぎやはぎ…ジジイ芸人キレ悪検証テスト!
#夢アド 登場!松丸も緊急参戦!?

★無料配信中⇒video.tv-tokyo.co.jp/god
@Y_Adolescence #テレ東 pic.twitter.com/yc1DIQjN8w
ゴッドタンを見て下さった皆さん♪ありがとうございました☺️🌟欠席してた小林れいです🙌🏻夢アドはこの春、ツアーを行いますので是非きてください💫お待ちしてます!

eplus.jp/yumeado2016sp/

#ゴッドタン #夢アド pic.twitter.com/89ujFPqiOd
「ゴッドタン」ジジイ芸人
みてくれたみなさん
夢アドの16歳京佳です💙

夢アド好きになってくれた方は
春ツアーします☄
あいにきてね♡

eplus.jp/yumeado2016sp/

#ゴッドタン
#夢アド pic.twitter.com/h97cBsqMit