更新
いよいよきょう!0221T-nsSOWL全国一斉高校生デモ!
大阪
宮城
宮崎
山梨
愛知
東京
熊本
福岡
秋田
群馬
茨城
長崎
高校生もそうじゃない人も #とりまUNITE
sites.google.com/site/teenssowl… pic.twitter.com/fp2NjJrDoZ
💜0221全国一斉高校生デモとうとう当日です💖
現在の参加賛同団体は100以上です🙋✨
デモのツイートをするときは #とりまUNITE でツイートしてください!!! pic.twitter.com/IvBUdoLSdq
☀️0221全国一斉高校生デモ☀️
東京の方では準備が着々と進んでいます💗✌️
16時半スタートです!ぜひ来てください📢
#とりまUNITE pic.twitter.com/K0ERzFeZR6
200名の参加でした。無事に終わることができました!
ありがとうございます。
これからも声をあげ続けましょう。

#全国一斉高校生デモ
#とりまUNITE pic.twitter.com/ASQXb7TgwE
T-nsSOWL 全国一斉高校生デモ
車は違うけどやはり模様が共産党の街宣車と一致しました(笑)
完全に赤化してるねteensSOWL
#とりまUNITE って、『共産党と一体化』という意味だったとは pic.twitter.com/rUygqe0PcL
💚 全国一斉高校生デモ 仙台 💚

お疲れ様でした!参加者200人でした!!

寒い中遠くからもありがとうございました!!📢🏃🏼💕✨

#とりまUNITE pic.twitter.com/nQmyvvoQEV
お疲れ様でした 💚📢🏃🏼
仙台で初めての高校生でもでしたが、約200人以上の方の参加でした🙆✨ 遠くからもありがとうございました🌤✨

#とりまUNITE pic.twitter.com/qlC6RaJ4Hy
T-nsSOWL 全国一斉高校生デモ

とりま日本共産党の街宣車を使用!

#とりまUNITE pic.twitter.com/SnY6lCX833
T-nsSOWL全国高校生一斉デモ、ただいま明治通りを行進中。 #とりまUNITE pic.twitter.com/idOTJ8xENG
飛び入りでフライヤー貰う若者多数。沿道でも若者が照れながら「戦争反対」コールしててる。無関心を装いつつ併走してる人も。諦めるのはもうちょっと先でいいかも。#とりまUNITE pic.twitter.com/vkaqjbq07I
愛知の高校生たちも寒い中がんばってた!はじめての街宣やったけど、みんな自分の言葉で話しててかっこよかったよー!元気もらった✊
#とりまUNITE pic.twitter.com/eYbFZtfAVN
#とりまUNITE がトレンド入りしました😳✨!!!!!!

参加者の皆さんお疲れ様でした!🏃 pic.twitter.com/kVg3KQlHTo
0221全国一斉高校生デモお疲れ様でした✌️💗
東京の参加者数は5000人です!
全国の賛同・参加団体や全国の同時行動参加者数はまた後日発表します📢
#とりまUNITE pic.twitter.com/0ieE3VJRJu
T-nsSOWL 高校生デモ

とりま日本共産党の街宣車を使用!
「大宮800 せ 61-29」

#とりまUNITE pic.twitter.com/AvM19UrKH1
T-nsSOWL
日本共産党の街宣車を使用!
「大宮800 せ 61-29」

一般高校生の自発的なデモなんてウソ!
日本共産党の指導下に置かれ、日本共産党の党勢拡大のためのデモですよ!

#とりまUNITE pic.twitter.com/wfIs0Yj8lf